こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

前回の告知通り

これからしばらくは星読みについて

記事にしていくねん照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

私はシナストリーに出会って

彼から魂レベルで

愛されていることを知りました。

 

シナストリーを知るまでは

彼は私の事を恋愛対象として

見てはいないと思っていた。

超仲良くなったかと思えば急に避けられるし笑い泣き

 

 

三次元的な人間の感覚しか

持ち合わせていなければ

シナストリーを見てもきっと

愛を感じられなかったと思う。

 

ただの恋愛的な相性診断に見えただろう。

 

だけど私は星読みを

ただの占いではなく

宇宙の叡智だと思っている。

 

だから、そういう意味でも

自己統合が終わっていて

魂の感覚としての五次元意識

あるかどうか?は重要かな宝石白

 

執着や依存心が薄れてきたら

ぜひツインレイ彼とのシナストリーを

見てみてね♡

五次元で愛し合ってること、一目瞭然だよ!♡

 

ツインレイのシナストリーには

過去世からの宿命的な繋がりであったり

今世2人で取り組む課題

 

そして

2人でどんな人生設計を描いてきたのか?

“魂の約束”みたいなものを感じています。

 

 

今日はまず

相互アスペクト

からご紹介します宝石白

 

相互アスペクトとは

片方だけではなく

同じ惑星や感受点同士が

お互いにアスペクトを形成している

という事です。

 

これは

どちらか一方が相手から

影響を受けるのではなく

お互いに影響を与え合う

という意味になり

非常に強い結びつきです。

 

彼との間に相互アスペクトが

多数あるというだけでも

縁が深い相手と読み解けます。

 

私と彼の相互アスペクトは6つ。

素人の私が見つけられたアスペクトなので

みんなもシナストリーやアスペクト表を見れば

見つけられると思うよ♪

 

 

①金星×海王星

私の金星×彼の海王星:0度 コンジャンクション

彼の金星×私の海王星:60度 セクスタイル

 

②金星×冥王星

私の金星×彼の冥王星:60度 セクスタイル

彼の金星×私の冥王星:120度 トライン

 

③金星×キロン

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

④海王星×ドラゴンヘッド

私の海王星×彼のドラゴンヘッド:90度 スクエア

彼の海王星×私のドラゴンヘッド:120度 トライン

 

⑤海王星×キロン

私の海王星×彼のキロン:60度 セクスタイル

彼の海王星×私のキロン:120度 トライン

 

⑥冥王星×キロン

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

ではまず今日は

①金星×海王星の説明から宝石白

 

これは一言でいうと

強く惹かれ合い、愛に溺れる

陶酔アスペクトです18禁

 

幸せ~♡

かっこいい~♡

可愛い~♡

夢みたーい♡

私たち幸せすぎてどうしよう~♡

 

こんなカップルいたら

すっごく羨ましいですよねラブ

 

この相互アスペクトがあると

そんな関係性になれる相性です。

 

しかしそれは・・・

2人の間に何の障害もなければ!!

のお話です。

 

私は当初、彼との年齢差から

 

この

愛に溺れてしまうほど

深く愛している!!

という強い感覚がどれほど怖かったかえーん

 

自分が自分で居られなくなる恐怖

自分が壊れていく恐怖

(↑ツイン必須、自我の崩壊ね 笑)

感情をコントロール出来なくなる恐怖

彼を失う恐怖

 

彼を愛してると気づいてから

怖くて怖くて・・・

 

毎日泣いて過ごしました。

 

それほどまでに強い吸引力!!!

 

だけどその恐怖は

自分の心の傷がうずいているから

出てきているもの。

 

自分の中に

相手に対する執着や依存心

コントロール欲があるから出てくるもの。

 

だから

それらを向き合って癒していけば

無くなっていくものなのです。

 

恐怖や不安は無くなり

相手に対する純粋な愛だけが残る。

 

 

そうなるとこのアスペクトは

夢見心地の陶酔アスペクトへと

変化していきますラブ

 

もう堂々と

愛に溺れて良いんです!♡

 

心の傷や執着心

嫉妬心、依存心

相手に対するコントロール欲・・・

 

こういったエゴは人間であれば

誰の中にも存在しています。

 

そこを癒して浄化させてあげる期間が

サイレント期間だと私は思っています。

 

純度の高かった魂の姿に還る旅。

 

ツインレイは甘い道のりだけじゃなく

様々な課題もセッティングしてきてるけど

魂の姿に還ればちゃんと

愛し合えるように設計されています。

 

 

一つずつ課題をクリアしたら

思う存分、愛に溺れましょう♡