こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第八弾宝石白
 
魂の片割れという意味の
小惑星:アルマ
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
私のドラゴンヘッド×彼のAlma コンジャンクション
(オーブ2度)
 
そしてついでに
私のLoving・Amor×彼のAlma コンジャンクション
(オーブほぼ0度)
 
 
こんなに直接的な小惑星が
存在していたなんてビックリ!
 
ツインレイって
1つの魂が陰と陽の2つに分かれて
別々の肉体に入った存在だから
まさに魂の片割れなんだよね。
 
それがシナストリーを見れば
こんなにもハッキリと
描かれていたなんてびっくり
 
↓内円が私で、外円が彼
ちなみに
Loveing【ラヴィング】は愛情。
とくにシナストリーで良い
とされている小惑星です。
 
Amor【アモール】は真実の愛。
見返りを求めない偏りのない愛。
 
 
何なんだ!
この純度の高い愛のオンパレードは!笑
宇宙愛の塊だなぁ照れ
 
 
 
現実世界では
私は彼に愛されてると
言われたことはなかった。
 
カラダの関係もないし
付き合ってもいない。
ただの職場の、先輩と後輩。
 
何度も忘れようと思った。
嫌いになれたらどんなに楽だろう?
 
現実世界で彼との間に
恋愛や肉体関係など
何も起きていないって事は
私のただの勘違いではなかろうか?
 
私は頭が
おかしくなってしまったのか?
 
これじゃただの一方的な
強い片思いじゃん。
 
誰にも言えない。
気持ち悪いって思われるだけだから・・・
 
 
あの涙の日々は
本当に本当に辛かったなぁ。
 
彼が退職した翌日
 
『よし!彼はツインレイじゃなかった。
私の学びの為に、今世も現れてくれたんだひらめき電球
辛かったけどありがとうだよね。
早く忘れて、また新しい人見つけよう。
今まで何度も失恋を乗り越えてきた。
だからまた、きっと乗り越えられる』
 
そう思った瞬間!!
空から羽根が落ちてきたの。
それは白と黒が半分こになった色の羽根。
 
眠れなくて、早朝のお散歩中だった。
 
その羽根を手の平に受け取って
“あ!私の中で光と闇が統合するんだ”
“陰と陽が1つになるんだ!”
 
その直感が来たの。
 
すっごく不思議な出来事だよね。
 
2021年9月1日のことだった。
 
それから1ヶ月半後の
2021年10月中旬
 
私は自己統合を果たした。
 
自己統合したことは
宇宙がちゃんと教えてくれる。
それから私は
何があったとしても
自分の感覚を信じることにしたんだ宝石白
 
究極まで
自己信頼を高めることに決めた。
 
誰に何と言われてもいい。
あなた達はツインレイじゃないですよ
って言われてもいい。
 
ツインレイであっても
そうじゃなかったとしてもいい。
 
彼と結ばれなくてもいい。
 
彼をただただ、愛している。
そんな覚悟を決めてから
 
少しずつ
 
“あなたと彼は
ツインレイなんだよ~”っていう
答え合わせが来るようになった。
 
ホロスコープやシナストリーも
その中のひとつ。
 
読み解けば読み解くほど
私達の魂の繋がりの深さは
明らかだった。
 
人間の私は
彼は私の事を愛していないと
思っていた。
 
けれど
シナストリーを見てみると
彼は私の事をとてもとても
愛している事が分かった。
 
私よりも
彼からの愛情の方が
深いことも分かった。
“彼も辛いかもしれないなぁ”
 
私は今まで、自分の気持ちにしか
フォーカスしてなかったけど 

彼もしんどい思いをしてるかもしれない。

 

彼自身のホロスコープは

人と深く繋がる事に傷を持っている。

 

私と出会う前にショッキングな失恋とか

してるかもしれないなぁ。

過去生では私に殺されているし…笑い泣き

 

 

そもそも家庭環境的にも

彼は安らぎを感じたことがない。

甘え方も知らない。

 

現実面(地球側パート)担当の彼は

3次元的な人生の厳しさが 

ビシバシ!きている。 

 

ま、私が自己統合を終えて

今度は一人暮らしを始めたり

現実面を整える地球側パートに

入れ替わったから

 

次は彼が宇宙側パートとして

霊的覚醒と自己統合を迎える。

 

こうしてツインレイ達は

宇宙と地球を交互に体験しながら

地球での具現化を推し進めている。

 

改めて

壮大な宇宙ミッションやなぁ 笑

 

地球の

次元上昇のためとはいえ

宇宙は何てことを計画してくれたんや!笑

 
 
 
 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡