こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第七弾宝石白
 
宿命的な深い絆と愛
小惑星:デスティン
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
私の月×彼のDestinn コンジャンクション
(オーブ0度)
 
 
占星術で自分自身を表す
太陽と月=ライツ
 
ライツとは“光り輝くもの”
という意味があり
 
太陽と月は対となって
陽の自分と陰の自分を表します。
 
相反する2つのエネルギーが
セットとなって初めて
自分自身が完成する
 
10天体、どの天体も大事だけど
自分そのものを表す太陽と月は
特に重要視されている天体です。
 
月って
無意識を表す天体だから
私的にはこのコンジャンクションの影響は
無自覚だったけど
 
オーブ0度のコンジャンクションは
やっぱり宿命感ありありだよね目
 
↓内円が私で、外円が彼
それにね!
 
デスティンの意味を聞いたら
またまた納得。
 
宿命と運命を感じる深い絆と愛。
離れていたのは試練。
 
 
やっぱり試練なんやね?笑
 
月って
無意識を司る星であると同時に
受身の星でもあるから
 
小惑星とはいえ
私、モロに影響受けちゃった感
あるー!!
 
 
彼と出会って急に
霊的覚醒が始まるし
 
何が何だか
分からない状態のまま
目まぐるしく感情が
乱高下するし・・・
3次元と5次元を行ったり来たり
 
それはまるで洗濯機に
突如!放り込まれたような
感じだった雷
 
 
通り過ぎた今だからこそ
自覚できるんだけどね!笑
私、小惑星って
個人的にかなり頼りにしていて
 
何の情報もない
ただただ手探りで進む中
 
ツインレイミッションの
成り立ちっていうのかな?
 
魂の計画って
こんな風になってるんだー!!
 
宇宙の仕組みって
こんな完璧に成り立ってるんだー!
 
って、ただただ感動してるんだ宝石白
例えば『キロン』っていう
有名な小惑星があるでしょ?
 
キロンって
土星と天王星の間にある小惑星でね
土星までの世界と天王星から先の世界を繋ぐ
橋渡し的な役割をしてくれてると思うんだお願い
 
土星までの世界=
私たちの目に見えている、現実的な世界
 
天王星から先の世界=
私たちの目には見えない、精神的な世界
 
天王星から先の3天体=
トランスサタニアンは地球から目視できない。
 
つまり私達人間の目には見えない
精神世界を司っているのダ!♡
だからその間にあるキロンが示す
心の傷やトラウマ、癒し
これらに取り掛かることで
精神世界と繋がれる。
 
そう!
宇宙と繋がれるって事だよ宝石白
 
宇宙ってうまい具合にできてるぅラブ

心の傷とかトラウマって

見たくないよね?

 

自分を癒すと豊かな人生が送れる。

 

それって、分かっちゃいるけど

なかなか進まないよね?

 

キロンは

そんなあなたの味方だよ♪

 

自分のホロスコープに描かれた

キロンに取り組んだら

 

ちゃんと精神的な痛みを

和らげてくれる。

 

宇宙と繋がって魂に還って

ソウルパートナーに出会える。

 

私はそう感じてるよ♡

 

 

 

 
 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡