こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

前回は

火星×月の

胸キュンアスペクト
ご紹介しました。
 
今日は皆さまお待ちかねお願い
 
赤い糸で結ばれた
ソウルメイトアススペクトを
ご紹介します♡
 

 

①金星×火星

私の金星×彼の火星:120度 トライン

②火星×月

私の火星×彼の月:60度 セクスタイル

 

③小惑星:

プシュケ×エロス ←今日はココ

私のプシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

④火星×エロス

私の火星・プシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

⑤金星×天王星

私の金星・エロス×彼の天王星:0度 コンジャンクション

 

③小惑星:プシュケ×エロス

この項目では小惑星同士のため

コンジャンクション(0度)のみを見ます。

 

小惑星なのでオーブ(許容範囲)も2度まで。

 

 

みなさんは

火星と木星の間に存在する

小惑星帯をご存じですか?

 

たくさんの小惑星が存在する中で

エロスプシュケ(プシケ)という名の

小惑星があります。

 

エロスとプシュケは

ギリシャ神話で有名な夫婦。

 

壮大なラブストーリーを持つ

2人の物語は

 

運命の相手を示す

有名なアスペクトとして

知られています。

 

そう。

2人はソウルメイトなのです。

愛と信頼と苦難に満ちた物語。

 

愛し合っていながらも

一筋縄では結ばれない2人。

 

それはまるで

地上に降り立ったツインレイ。

 

愛を信じて。自分を信じて。

 

エロスとプシュケの

コンジャンクションを見つけたら

ずっと昔から結ばれていた

強い強いご縁と絆を

ハートに感じてみて下さい♡

 

【小惑星エロス】

美と愛の女神アフロディーテの息子。

性愛や美、快楽を感じる際に湧き上がる

肯定的な生命エネルギー。

官能的な欲望。

ギリシャ神話では

エロスは神でありながら

人間であるプシュケに一目惚れをしています。

そして、なんやかんやあって 笑

結婚したもののエロスは姿を消します。

最終的にはプシュケの元に帰るんだけどね宝石白

 

 

【小惑星プシュケ(プシケ)

男性性と女性性の統合。

純粋な心の強さ。深い愛。

エロスの片割れ。

 

 

単純に

エロスとプシュケの

説明聞いただけでも

ツインレイ感

溢れてない?!!

 

 

私ね、

このコンジャンクション見つけた時

本当にびっくりして鳥肌立ったよびっくり

しかもオーブ1度の完全なるコンジャンクション!

 

シナストリーには2人の縁や

繋がりや魂の記録?のようなものが

たくさん散りばめられているけれど

 

これほどまでにハッキリと

片割れが描かれていたとは!!

 

私と彼の繋がりは

この小惑星だけでなく

他にもまだいっぱいあるんだけど

 

私たちが人間として

地球に生まれてくる時って

 

主要天体だけでなく

小惑星までもがここまで

タイミングを合わせて

生まれて来てるなんて

思ってもみなかった目

 

やっぱり宇宙って完璧なんだね宝石白

特にスターシードやオールドソウル達は

小惑星の影響を多く受けているからねん♪

 

エロスとプシュケ。

ギリシャ神話でもあったように

出会うとまずエロスがプシュケに

一目惚れをしますラブ

 

一目惚れまでとはいかない場合でも

好印象を抱きます。

 

それは女性として

妻やパートナーとして思い描いたり

 

憧れの女性として

彼の目に映るかもしれません。

 

 

私と彼の場合を思い返してみると

一目惚れをしてくれたかどうかは

分からないけど

 

かなり初期の段階で

好印象を抱いてくれてる

というのは感じましたお願い

 

何て言うんだろ?

『こんな明るい女性初めて見た!』

って感じ?

私、月星座しし座だから

太陽ばりに明るいんだよねー♡笑

 

あとね

エロスはプシュケに

一目惚れをしてはいるものの

 

彼女の性的な魅力や外見だけに

惹かれているのではないのですひらめき電球

 

エロス側はプシュケ側の心が

大好きなの。

 

ここもね

私と彼に当てはめて考えてみた時

すごくしっくりくるんだよね。

 

彼はいつも

私の発想とか考え方に

刺激を受けていたから。

 

よく、私の意見を求めてくれたし

様々な場面で背中を押して

欲しかったんだと思う宝石白

 

私に恋心が芽生えてからは

私がエゴとコントロールに

まみれてしまったから

彼は逃げ出してしまったけど笑い泣き

ツインレイお決まりのランナーね!笑

 

 

このサイレント期間を使って

お互いが真実の愛に目覚めていく。

 

はっ!

エロスとプシュケも

エロスが突然姿を消すから

サイレント期間があるね目

 

官能の小惑星エロス。

性的エネルギーのカリスマ:エロス。

↑ここもツインレイにとって外すことのできない

 生命エネルギーとリンクして宝石白

 

 

やっぱり

エロスとプシュケは

ソウルメイトアスペクトだ!♡