こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

前回は

肉体的に惹かれ合う

金星×火星の

ときめきアスペクト
ご紹介しました。
 
今日はもっとピュアな感じ宝石白
胸キュンアスペクトをご紹介します♡
 

 

①金星×火星

私の金星×彼の火星:120度 トライン

②火星×月 ←今日はココ

私の火星×彼の月:60度 セクスタイル

 

③小惑星:

プシュケ×エロス

私のプシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

④火星×エロス

私の火星・プシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

⑤金星×天王星

私の金星・エロス×彼の天王星:0度 コンジャンクション

 

 

②火星×月

この項目ではソフトアスペクトが

トライン(120度)、セクスタイル(60度)

 

ハードアスペクトが

コンジャンクション(0度)、オポジション(180度)

スクエア(90度)となっておりますひらめき電球

いつもだったらいいとされるコンジャンクションも

火星と月ではハードアスペクトです注意

 

 

情熱や競争心、男性性を表す

アグレッシブな火星と♂

 

潜在意識や心、女性性を表す

繊細でピュアな月(内側の自分自身)お月様

 

月は無防備な自分とか

 

年齢域も0~7歳ということから

無意識の自分、日常の自分。

 

つまり

極々限られた人にしか見せない

ありのままの自分とも置き換えられます。

 

そんな火星と月が絡んだら?

 

ソフトアスペクトだと

火星側は月の無防備な姿に惹かれます。

 

そう!胸キュンですラブ

 

(火星)は確かに日常の彼(月)

 

つまり

彼の仕草や何気ない言動

そして受け止め方とか

心の在り方って言うのかな?

 

何でそう感じるん?!

めっちゃ新鮮!おもしろーい♪

もっと聞かせてお願い

 

こんな事が多かった♡笑

 

だから彼にはいつも

ありのままで居て欲しかったし

我慢したり人の意見に合わせたりせず

ただただ、そのままでいて欲しかった。

 

その方が断然萌えるんでね!!笑

 

完全に火星側は

月の無防備さがツボなんですよ照れ

興味や関心が尽きない相手♡

 

 

例えばこれ

一緒に住んでたら・・・

 

寝癖がかわいい♡

あれ?そんな一面もあるんだ♡

私だけ知っててラッキー♡

 

こんな感じになりそうじゃない?

最高なアスペクトじゃないか!笑

だからね

火星と月のソフトアスペクトは

恋愛関係や夫婦関係であったら

嬉しいアスペクトなんです!

 

男性が火星で月が女性

っていうのもいいよね♡

私達とは逆パターンねひらめき電球

 

妻や彼女の日常がラブ!

なんだから♡

 

女性(月側)はただただ自然体で

存在していればいいだけ宝石白

 

 

あとね

火星は肉体とかセックスも表します♂

だから単純に

月側は火星を見て

性的な魅力を感じてくれるんですよね。

相互作用もあるし、カラダの相性もGood♡

月側にとってのセックスシンボルって感じ?

 

 

私ね、彼に直接

確かめたわけじゃないんだけど

一緒に働いている時

何回か気になることがあってひらめき電球

 

それは彼が私の脚が

好きだったのではないかという事!爆

 

視線を感じたあとに

挙動不審になったりして

当時は『??』って思ってたの。

脚ファチなのかな?♡

私は自分でも自分の脚が大好きだし

周りからもよく褒められます照れ

 

ちなみにツインレイ達は

お互いの好みがピッタリ一致するように

顔やカラダのデザインが創られているよ♪

実は○○の形もパズルのピースのように

ピタッとハマるのだ!←これは私の

ハイヤーセルフが教えてくれました。

そしてさらにもう1つ

このアスペクトで現れる影響を

お伝えしておこうひらめき電球

 

それは

月側は火星に

元気ややる気をもらう相性だという事!

 

月は無意識の心や感情。

 

その部分に

ソフトアスペクトを取る火星が触れたら

落ち込んでても元気になれたり

 

火星のエネルギーによって

立ち直ったり、勇気をもらったり。

 

月にとって火星は

ここ一番の時に背中を押してくれる

女神的な存在なのダ♡

 

月側は

◆この人と居ると元気が湧いてくる

◆この人と居るとつい本音が出ちゃうな

◆本当はこうしてみたいけど・・・

 あの人だったら何て言ってくれるかなぁ?

 

こんな風に思っているよ宝石白

 

この関係性は

まさしく私と彼の関係性だった。

 

私に胸の内を相談しては

元気になってまた出かけていく彼。

 

家族問題が辛くて

朝から暗い顔だったのに

私のエネルギーで笑顔になっていく彼。

 

私のように

自由に振舞ってもいいんだ!っていう

新しい価値観を見つけた彼。

月側にとって火星は

一緒に居ると明るくなれて

価値観の枠を拡げてくれる相手♡

 

 

月と火星のソフトアスペクト

めっちゃ正確に

作用してまっせ!♡