こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第三弾宝石白
 
 
今日のアスペクトも
自覚ありありなやつ!!
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
↑英語使ってみたかった 笑
 
私のAv×彼のジュノー コンジャンクション(0度)
(オーブ3度未満)
 
第二のディセンダントと
呼ばれているバーテックス。
 
アンチバーテックスは
その対極に位置しています。
 
 
バーテックスと同じく
宿命点であることは
確かなんだけど
 
バーテックスと違って
アンチバーテックスは
 
『周りから望まれた個人の使命』
 
周りから“これをやって欲しい!”
望まれている宿命ポイントです。
 
私の場合は11ハウスにAvがあります。
 
11ハウスは
友達や仲間、コミュニティのお部屋。
大勢の人と共に幸せになる事。
仲間やコミュニティを通して
社会に貢献すること。
 
↑私の魂はこれを望まれている。
 
 
では、それは何の分野で?
 
それが
バーテックスのあるハウスなのです!
 
 
私の場合は5ハウスにVtがあるから
恋愛・楽しむ事・喜びや自己表現
 
これら5ハウスのテーマに
取り組むことによって
 
私は大勢の人と分かち合ったり
社会貢献が出来る。
 
こういった意味のようですひらめき電球
 
ふむふむ。
何と素晴らしい魂計画お願い
 
そしてその
素晴らしい魂計画である
アンチバーテックスに
ジュノーという小惑星を
乗せてくる彼宝石白
ジュノーとは、結婚やパートナーシップを
意味する小惑星。
ローマ神話のジュノー=ギリシャ神話のヘラ。
女性の結婚と幸福を表す神でもある。
 
なので、私は
 
大勢の人と共に
幸せを分かち合ったり
 
仲間やコミュニティを通して
社会に貢献する役割を持って
生まれて来ていて
 
それを実現するためには
 
恋愛や毎日を楽しむことバレエ
 
そして、喜び・感じ
自己表現をすることバレエ

すなわち女性性を全面解放する事!♡

 

これをする必要がある!!

 

女性性の全面解放は

自己統合という

1つ目の大きな課題が終わった

ツインレイ女性の次なる課題でもある。

 

 

やっぱりホロスコープって

5次元意識で読み解けば読み解くほど

その通りになっているではないか!バレエ

 

アンチバーテックスと

ジュノーのシナストリーに

込められた宇宙メッセージは

 

私が恋愛や毎日を楽しみ

喜び、感じて自己表現することで

女性性が全面解放され

 

その様子を見た人たちが

勝手に本来の自分や

女性性に目醒めていく。

 

そうして私は

たくさんの女性達と幸せを分かち合い

 

その先には

ツインレイ彼との結婚や

パートナーシップという

2人の魂計画が待っている。

そういう事だったのか!♡

 

私のAvは牡牛座で

牡牛座には土台をしっかりと

作り上げるという意味もある。

 
何の土台を作り上げるのか?
 
それは今年の後半
高次元から呼ばれている
高千穂と阿蘇で
 
具体的なインスピレーションを
受け取ったり
魂の記憶を思い出すらしい。
ホロスコープって時期も読めるからすごいよね♪
 
 
ジュノー以外でも
自分のAvに
星を乗っけてくる相手というのは
 
『その人のために
何かしてあげなきゃいけない相手』
『逃げられない相手』
『その人のために
腹をくくらなきゃいけない相手』
 
こんな風に言われているので
シナストリーではぜひ
チェックしてみてね♡
 
その人のおかげで
『天命』みたいなものに気付ける
とっても縁の深い相手だよ宝石白
 
 
 
 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡