こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第五弾宝石白
 
 
義務や使命、献身という意味を持つ
小惑星:ベスタ!
 
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
私のMC×彼のベスタ コンジャンクション(0度)
(オーブ1度未満)
ベスタはローマ神話でかまどを守る火の女神。
自分の恋愛を犠牲にしてまで“かまどを守る!”
という使命を全うし、永遠の処女を誓ったとされています。
 
 
小惑星:ベスタは
自分にとって価値があり
無理をしてでも守りたい対象。
献身と愛情。
 
使命や献身
という意味が主だけど
 
実は
それが行き過ぎちゃうと
義務や犠牲、奴隷
 
こういった意味にも
変化しかねない惑星です。
男性の火星♂に女性のベスタが合していると
女性側はとにかく男性の肉体や異性としての魅力に
どっぷりハマって尽くしちゃう。
だからセフレのような関係性になることも・・・
 
 
 
ベスタはとにかく尽くす!!
そんな惑星。
 
相手のどの天体と合しているかで
尽くす対象が変わってくるけど
 
基本的には
合している天体に対して
すっごく価値を感じているんだよねひらめき電球
 
 
私と彼の場合は
彼のベスタが私のMCに
オーブ0度のコンジャンクション!!
↓内円が私で、外円が彼
 
という事は
 
彼は私の
MC(社会的な地位や職業)に対して
すっごく価値を感じてくれて
 
そこに尽くしたくなっちゃう!
 
そこを
何としてでも守りたいと感じて
献身的になってしまう!
 
こんな風に読み解けます宝石白
この構図は私達の
ツインレイミッションを物語っていて
 
私がソウルワークを見つけ
私の魂が本来の姿を取り戻し
キラキラ輝くようになった暁には
 
彼にとって私は
唯一無二の魅力的な存在となり
 
応援したり尽くしたり
してあげたくてたまらなくなる!笑
 
結果それが
ツイン女性の存在へと気づく
きっかけとなり
私の元に戻ってくる。
 
こういう計画になっているひらめき電球
ツイン男性にとってツイン女性は光。
だからツイン女性が光って輝いていないと
その姿を見つけられないのダ!♡
 
ツインレイは
普通の恋愛と違って
純度100%の姿(魂)にならないと
愛し合えない宝石白
 
波動共鳴できないんだよね。
 
波動共鳴できないって事は
ツインレイという認識や
魂の目醒めが起こらないということ。
 
 
どうして彼は
私の事をツインレイだと
気づいてくれないの?!!
 
って
 
みんな思うと思うけど
私も思ってたよ 笑
 
 
その答えは
 
ツイン女性が輝いていないからだよ。
 
魂が持っている本来の輝きを
思い出していないからだよ。
 
あなたはもっと輝けるでしょ?
 
魂が感じるままに生きられるでしょ?
 
今のままでも充分素敵だけど
もっともっと思うがままに
生きていいんだよ。
 
もっともっと感じるままに
生きていいんだよ。
 
ツイン男性はその姿を待ってるんだからラブ
そのためのサイレント期間でもあるし
感じるままに生きる事こそ!女性性の解放宝石白

だから私もMCである

今世の人生シナリオの頂点

に達しないと

 

彼のベスタは発動しない 笑

 

私達2人の魂シナリオが

計画通り進み

彼のベスタが発動するためにも

 

私は今年の秋頃

瀬織津姫神社と幣立神宮に

行ってくるねー照れ

そこで私の“真の女性性の貪欲な望み”が

蘇ることになっている宝石白

 

あなたも小惑星:ベスタで

変容を促し合う宇宙の愛を

彼との間に感じてみてねーん♡

 

 

 
 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡