こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第六弾宝石白
 
無償の愛の星
小惑星:アガペノール
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
私のアガペノール×彼の金星 コンジャンクション(0度)
(オーブ0度)
 
【agape アガぺー
ギリシャ語で<愛>を意味する。
 
 
一言に“愛”と言っても
愛にも様々な種類がありますよね?
 
皆さんにとって、愛とは?
 
どんなことを指していますか?
 
 
古代ギリシャでは
愛を指す言葉が4つ存在しています。
 
【eros エロス
本能的な愛。肉体的な愛。
主に男女関係における愛を指す。
 
【philia フィリア
友人間での愛。友情、友愛。
信頼や結束などを指す。
 
【storge ストルゲー
親子や兄弟間の愛。家族愛。
血縁に基づいた強い愛を指す。
 
【agape アガペー
無条件の愛。無償の愛。
見返りを求めない愛。
神が人間に向ける愛を指す。
 
↓内円が私で、外円が彼
 
彼の金星&水星に
私のアガペノールが
ほぼほぼオーブなしの
コンジャンクション!!
 
愛の星:金星に
無償の愛の星が
コンジャンクションだなんて
何だか意味深な感じがしない?♡
 
 
小惑星って
あまりにも数が多すぎるから
チェックしないプロの人も
多いみたいなんだけど
 
タイトな合はそれこそ
宿命的な意味が強まると思っている宝石白
つまりソウルメイトだね♡
 
さっき紹介した4つの愛。
 
どれも愛やん?
形は違えど愛であることに
変わりはない。
 
しかもしかも!
 
愛って綺麗なものだけが
愛ではないやん?
 
黒くて汚くて
ドロドロしたようなのも愛やん?
 
執着とか支配とか嫉妬とかひらめき電球
 
それらは確かに
純度の高い愛ではない
かもしれないけど
 
私達は様々な愛を学びに
地球にやってきているからね照れ
 
だから
どの愛も体験しに来てるの。
 
体験してる最中の本人としては
嫌だろうけど 笑
 
だってめっちゃ
心地悪いもんね~笑い泣き
 
 
彼の事、独占したい!とか
愛してるが故に
ムカついちゃったりとか雷
可愛いヤキモチ程度なら
笑って済まされるかもしれないけど
 
愛すれば愛するほど
その程度では制御が利かなくなる!笑
オーマイガー!愛してるが故なのにえーん
 
 
ではどうすれば
無条件の愛にたどり着くのだろう?
 
どうすれば
彼と純度の高い愛を
体験できるのだろう?
 
 
私が感じた答えは
ズバリ!!
 
全ての愛の感情を
体験し尽くすこと
 
かなぁ宝石白

エロスもフィリアもストルゲーも

 

そして重い波動の愛も。

汚いのもぜーんぶ!!

 

闇の感情を知り尽くしたら

アガぺーに行ける。

=陰極まって陽となる

 

その愛の旅路を

一緒に歩むのがツインレイ宝石白

 

だからしんどいに決まっている!笑笑

自己統合越えたら、しんどさ半減してくれるけど

 

陰陽究極の相手がツインレイだから。

 

愛に区別はいらない。

ジャッジも条件も必要ない。

それがワンネスかもしれないね。

 

人間から魂に還る旅。

 

みんな一緒に楽園に行こう♡

 

 

 
 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡