まさに使える技!私が正に求めていたもの。それが結界でした!【結界伝授講座ご感想】 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

魂のチャネリングで

現実に行動するための

大切なメッセージを届ける💖

 

チャネリング歴40

3次元と高次元をつなぐ チャネラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

 

まじかるクラウン特典変更しましたまじかるクラウン

 

愛する読者さまへ💖

 

 

先日開催した

講座生向けの

「結界伝授講座」の写真キラキラ

みなさん素敵な笑顔ですよねラブ

 

 

じつは・・

私が結界の講座を開催することになるなんて、

思ってもいませんでしたーーー!!

 

正直に言うと、私自身が一番驚いてます爆  笑

 

だって、結界に興味を持つなんて、

自分でも予想外だったから笑

 

 

「結界」という言葉は

私の中では

ちょっと怖いもの

私には縁がないもの

 

というイメージでした。

 

しかし、あるきっかけで

結界に興味を持つようになりました。

 

 

それは、

忘れもしない

11月26日、私の誕生日の翌日。

 

突然、襲ってきた右腰の痛み

 

鍼灸や漢方薬を試してみても

痛みはどんどん増すばかり。

 

 

自分の体をスキャンして

エネルギーを確認してみると

腰に黒い影が見えました。

 

何かが憑いているような感覚で、

ヒーリングやエネルギーチャージしても

改善しませんでした。

 

もうお手上げ状態で、

どうしようかと悩んでいた時に

ふと気になり始めたのが

 

「結界伝授」でした。

 

直感で、直ぐに申込みしました。

 

 

そして、結界伝授後

その日に腰の痛みがスーッと

消えたんです。

 

あれ???本当にあの痛みは何だったの?

というくらいに軽快になりましたニコニコ

 

 

結界伝授の翌日には

共同主催していたイベントがあったので

ホッとしました。
 

共同主催している友達にも

嬉しくて、

すぐに結界を張ってみました。

 

いろんな効果を聞き驚きました。

 

私も結界伝授を受けてから

色んな変化がありました音符

下矢印

 

いろんな人とお会いする中で

結界が必要な人や求めている人が

たくさんいることを感じ

「結界伝授講座」を開講しました。

 

 

 

 

今回、参加してくださった

みなさんから

嬉しいご感想を頂きましたハート

 

 

結界については、

自分を守るためのものだと思っていたけれど、

意外な効果に驚かれていました。

 

良いものが入ってくる

一方で、

悪いものは入ってこないという

効果もあることを知り、

 

参加者のみなさんは

驚かれていました飛び出すハート

 

 

 

🔶3/1から

「一般向けの結界伝授講座」募集を

開始しました✨

 

応用は、私の講座で学んで頂いた方限定でお伝えしますが 

基礎は誰でも受講可能です。

 

結界伝授講座は、

あなたの人生にポジティブな変化を

引き寄せるチャンスです。

 

ネガティブな感情や邪気を取り除き、

良いエネルギーを取り入れて

心身のバランスを整え、

 

より幸せで充実した

毎日を過ごしましょう音譜

 

一般向け「結界伝授講座」のお申込みはこちら

下矢印 1対1で行います。

 

 

講座生の方は

講座生専用「結界伝授講座」のお申込みはこちら

下矢印

 

この機会に

新たな自分との出会いを

お見逃しなくキラキラ



結界伝授講座についての

ご質問がある方は

「彩月恵実公式LINE」に
メッセージしてくださいね虹

 

↓↓↓ 画像をクリック!

お仕事のお悩みがある方へ

「あなたのハイヤーセルフからの一言メッセージ」

プレゼント中🎁

 
彩月恵実(あやつきめぐみ)からの情報を

もっと知りたい!!

早く知りたい!! 

 

ぜひともメルマガご登録がおすすめです。

無料でご購読いただけます。

↓↓↓

image

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

彩月恵実story

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

story7「別れと出会いが運命を変えた」

story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

story9「再婚がきっかけで起業を決意した」
story10「魂のチャネリング誕生秘話」

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

「お仕事の悩みを1つ」

あなたのハイヤーセルフからの

チャネリングメッセージをお伝えします(star)

 

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

「お悩みを詳しく記載して頂くこと」

あなたにピッタリなメッセージを
お届けします!

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg

 
 
 

虹ショップ&メルマガ作りました虹

 

ショップはコチラ

↓↓↓

https://tsuku2.jp/megumi_ayatsuki

 

 


是非こちらから

メルマガ登録してね♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

image