彩月恵実 story1「幼少期の憂鬱」 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え

望み通りの人生にナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

まじかるクラウン大好評まじかるクラウン

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

image

 

今日からしばらく

私の人生のストーリーを書いてみたいと思います。

 

 

 

自己紹介をきちんと

書いてないことに気づいたんですよね笑い泣き

 

 

 

 

それなのに

 

起業してまだ1年で

 

ブログの読者さん

メルマガの読者さん

LINE登録者さん

 

合計で

2,500名以上の方に
読んでもらえるようになりました。

 

 

本当にみなさま

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

メチャクチャ嬉しい~♪

 

 

 

 

 

毎朝起きると


「会社に行ったら、

今日もまた上司に怒られるのかな」


「あ~もう何もしたくない」


「あの人の言い方が気になる」


と勝手に想像しては
落ち込む。

 

 

嫌になるほど
自己肯定感の低かった


私がなぜ
チャネリングやブロック解除を
お仕事にするようになったのか?

 

 

それは、

人生だれでも自分次第で

どんな人生も創造することができるって

ことを伝えたかった!

 

 

 

だって

「自分の人生を諦めているのは

もったいないから」

 

 

 

私もある時までは、

諦めていたから。

その気持ちが分かる。

 

 

 

どうせ無理。

 

どうしたら良いか分からないし。

 

そんな気持ちがぐるぐるしていたから。

 

 

 

 

そんな私が変化してきた

ストーリーなんて興味ないって方も

いるかもしれません。

 

 

でも、あなたにも

 

「勇気を与えることができる」

 

そう確信していますニコ

 

 

 

 

ちょっとドギツイことも

書いちゃってるから

読みたくない人は飛ばしてねウインク

 

 

 

  幼少期

 

彩月恵実(あやつきめぐみ)は

1973年11月25日(日) お昼ごろ

長野県岡谷市で長女として誕生

 

 

写真を載せたかったけど、

実家に30代までの写真は

預けてあるから手元にないの💦

 

 

 

 

私は

子どもの頃から人の思っていることが

何となくわかり、とにかく生きづらかった。

 

 

保育園の先生に、

「大人になったら何になりたい?」

 

 

そんな質問にも、

「大人が喜んでくれるのは何だろう?」

 

 

そんなことを考え、

叔母が看護師をしていたので、

 

「看護婦さんになりたい」と答えていたんだ。

 

 

本当は、歌が好きだったので、

歌手になりたかったのに・・

 

 

姿見の前で、

自分で作った歌をよく歌っていたのが懐かしい照れ

 

 

 

 

  小学生時代

 

 

小学生では

 

小学4年生の時に車の中で、

 

母から「生みの母」がいることを

聞かされた。

 

 

 

突然のことに驚いたんだけど

母の話を聞きながら

二人で泣いてたんだよね。

 

 

母からは、

「お父さんに、お母さんの事

聞きたかったら聞いていいよ。」

言われたけど

 

 

子供心に、

父には聞いてはいけない気がしたの。

 

 

 

だから、ずっと聞けずにいたら

 

 

だんだんと

亡き母のことが知りたくなり

 

自分で母のことを調べ始めるように。

 

 

 

地元長野県では、図書館に行くと、
市民新聞があり


そこにはお悔み欄があり
写真や家族情報や人柄が記載されているため


母の情報を
調べることができたの。
 

 

そんなことをしていたら

だんだんと

 

「亡き母と話をしたい。」

 

 

この思いが強くなり

亡き母に話しかけるようになっていたの。

 

 

 

そしたら、

いつからか、知らないうちに

 

「お母さん、この悩みどうしたら良い?」

 

こんな風に

亡き母と会話ができるように

なっていたんだよね。

 

 

 

それが、当たり前だと思っていたから

誰にも言うことがなくて

 

 

 

これがのちに知ることになる

『チャネリングのきっかけ!』

 

 

 

父は双子の
お兄さんと一緒に会社を経営


製造業で金属部品加工の仕事

 


私は、父が金属をフライス加工した後に出た
バリ取りをヤスリでとる
お手伝いをし

 

 

仕事をしている

 

父の背中をみて
「かっこいいな」という思いがあり

いつかは自分も会社を作りたいな
と子供心に憧れていたな。

 

 

その想いが
じつは
今仕事をしているきっかけ。

 

 

 

 

 

自分が人より敏感なのが分かり始めたのが

小学生高学年になってから。

 

 

楽しいお祭りなのに

 

「なぜいつも帰ってくると

具合悪くなっちゃうの?」

 

 

 

「なぜなんだろう?」

気になり始めたのがこの時期

 

とくに困ったのが

 

人の感情に敏感で、

何を考えているのかが読めてしまうこと。

 

 

この感情が

 

「自分の感情なのか」

 

「人の感情なのか」

 

 

迷い始めていたが

 

相談できる人もいなくて

自分でもわからないけど

 

 

なんとなく孤独を感じていたんだよね。

 

 

 

自分がエンパス体質だとは気づかずに・・

 

※エンパス体質とは

共感力が高く

人の感情やエネルギーに敏感など

 

 

 

その孤独がどんどん

自分を追い詰めていく。

 

 

 

まさか、

あんな悲劇を生むことになるとは。。

 

 

 

この続きは次回に・・

 

 

 

 

自己肯定感が下がってしまった方

自己肯定感を高めたい方は

リニューアルした

無料メール講座で

分かり易くお伝えしています。


ぜひ、

下記から登録してくださいね!

画像をクリック

   ↓  ↓  ↓

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

〜今のあなたにピッタリなアドバイス〜

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

お悩みを詳しく記載して頂くことで

あなたにピッタリなアドバイスをお届けします!

・仕事

・お金

・将来の不安

 

この中から

一つ悩んでいることを教えてくださいねニコニコ

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg