彩月恵実 story2「人間嫌いになったきっかけ」 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え

望み通りの人生にナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

まじかるクラウン大好評まじかるクラウン

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

マイストーリーを書いていますが、

 

自分のことを振り返ると

今の仕事とのつながりが

よく分かってきますねニコニコ

 

 

昨日は

 

1日目

彩月恵実 story1「幼少期の憂鬱」

 

まだ読んでない方は見てね(^^)/

 

 

  中学生時代

 

人の気持ちが読めてしまうことに、

嫌悪感があり、

 

自分の気持ちが分からない状態あせる

 

 

 

私は好きな人とは話すけど、

嫌いな人とは話さない。

 

そんな時期があったのガーン

 

 

 

それは、

「人の気持ちを知る」のが

 

怖かったから

なのかもしれない。

 

 

 

そんな時に、中学生でよくある、

友達同士の仲間はずれ。

 

 

いじめになるのだろう。

 

そういう

私もいじめをしていた。

 

 

そして自分の番がやってきた。

 

 

 

中学2年の4月

クラス中の女子全員(記憶は曖昧)に

校庭に呼ばれ囲まれ

 

自分の悪い所を

これでもかってほどの罵声を浴びた。

 

 

 

何を言われたのか

今では覚えていないが

 

 

かなりショックを受けたのを

記憶している。

 

 

その翌日から、

人のことが怖くなり、

信じられなくなり

 

学校に行けなくなってしまったの。

 

 

これがきっかけで

不登校に。

 

 

 

親にはこの出来事は言えず、

学校に行くふりをし

 

 

整骨院に行き

時間をつぶし、学校に行く。

 

 

でも、なかなか

クラスへ入れず

保健室登校をしていた。

 

 

 

父親には

「学校に行け」と言われ

 

 

どうしても気持ち的に学校にいけない時は

何か理由をつけては

休む。

 

こんな繰り返しが1年間続く

 

 

「何のために生きているんだろう?」

そんなことも考えていた。

 

 

母が、

「無理して学校行かなくてもいいよ」

言ってくれていたのが

私の唯一の救いだった。

 

 

 

 

この事がきっかけで、

人の気持ちを考えるように。

 

 

不登校になってから

宗教をしていた親からの勧めもあり、

お題目を唱えはじめた。

 

 

泣きながら唱え、

どうしたら良いのか自問自答。

 

 

そんな時に、

宗教の関係で一人の女の子に出会う。

 

 

 

その彼女とは今でも、

長野と東京で離れているが

大好きな親友として続いている虹

 

 

この彼女と出会い

 

そして、

彼女の父親が

いつも私のことを気にかけてくれていた。

 

「めぐみは学校に行けているのか?」

 

 

その言葉はとても

嬉しかった。

私のことを気にかけてくれる人がいる。

 

その思いもあり

「頑張って高校に行こう!」

思えるようになって

 

中学3年生の時は

学校に行く決意ができたの。

 

 

 

 

 

私はその頃から

占いが好きで

 

 

何か悩むと

占いの本を教科書代わりにしていたみたい。

 

 

私は覚えていなかったが、

占いを仕事にしていたときもあり

 

 

占い師になると

彼女に伝えた時に教えてくれた。

 

 

 

色んな感情が芽生えた中学生時代。

 

 

その時に、

「もう友達や人の悪口は

絶対に言わない」

 

 

と誓った中学生時代。

 

 

しかし、

 

私は同時に

「人が嫌いだ」という

 

思い込みもつくられていき・・

 

 

 

このあと、まだまだ

私の葛藤は続きます・・

 

 

 

人の言葉に傷ついている方

自己肯定感を高めたい方は

リニューアルした

無料メール講座で

分かり易くお伝えしています。


ぜひ、

下記から登録してくださいね!

画像をクリック

 

   ↓  ↓  ↓

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

〜今のあなたにピッタリなアドバイス〜

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

お悩みを詳しく記載して頂くことで

あなたにピッタリなアドバイスをお届けします!

・仕事

・お金

・将来の不安

 

この中から

一つ悩んでいることを教えてくださいねニコニコ

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg