彩月恵実 story9「再婚がきっかけで起業を決意した」 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え

望み通りの人生にナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

まじかるクラウンおすすめまじかるクラウン

無料メール講座

(自己肯定感を高める方法)

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

image

 

このあと「2話」

完結します。

 

「最終話」では

 

みなさんに

【大切なお知らせ】がありますので

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

昨日は

「 エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

についてお話ししました。

 

 

どんな驚きの展開があったのか!!

 

ぜひ

こちらを読んでみてねニコニコ

↓↓↓

彩月恵実 story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

 

  再婚がきっかけで起業を決意した

 

亡き祖母のメッセージで

 

「幸せになる」と決め

 

45歳で再婚する!

 

そう本気で決めたら、

最愛の人と付き合って

1年2ヶ月で45歳の時に結婚ができたの。ラブラブ

 

 

 

 

それも

メチャクチャ良いタイミングでの結婚。

 

結婚の話が出たのは

 

私がよく相談していた

占い師さんに

彼と会いに行ったのがきっかけ!

 

 

彼が今後の仕事について相談

 

その流れで、

「東京でお嫁さんを作らないと

岡山には帰れないよ!」

 

彼のハイヤーセルフからのメッセージ

 

彼は私の顔を見てニコニコニコニコ

 

 

占い鑑定後

食事に行った際に

 

私が

「この先どうするの?」

聞いてみた

 

彼が

「このまま付き合っていけば

結婚するよね。」

 

私が

「いつする?

何月がいい?」

 

そう聞いたら

「10月」

 

じゃあ、私が

「10月に結婚しようか」

 

「そうだね。結婚しよう!」

 

この流れで結婚することに

 

彼が

「これってプロポーズなのかな?」

と言ってきたから

 

「ちゃんとプロポーズ待ってるね」

 

そう伝え

のちに、

プロポーズをしてくれた。虹

 

 

この時は2月だったの。

 

 

 

実は

彼の自宅のマンションの

更新日が近づいていた。

 

 

そこで、その期日までに

新居を探そうとなった。

 

なんと、

直ぐに良い所が見つかった!!

 

 

でも、

あの時に引っ越しをしていなかったら

結婚してなかったかも。あせる

 

今ではそんな話をしている。

 

「全てが用意されている」

 

のを感じた。

 

 

それをさらに

実感する出来事が!

 

 

夫が結婚の挨拶で

実家にいった時

父と話すことができた。

 

 

父は倒れた後遺症で

私が顔を出しても口数が少なく

話すことが難しい状態になっていたの。

 

でもその時は

流暢に話をしてくれた。音譜

 

 

 

妹の娘たちに

遊んでと彼と私がせがまれ

なかなかタイミングを作れない状況のなか

 

 

父が

「今日はどうしたの?」

 

 

彼に

助け船を出してくれたの。

 

それも

ニコニコ笑顔。ニコニコ

 

 

私はその時

驚きと嬉しさで

涙がこみ上げるのを我慢していた。

 

 

 

父はいま

特別養護老人ホームにいる。

 

それは、

結婚の挨拶後すぐに入所が決まった。

 

今現在は、

胃がんになってしまい、

さらに世の中の情勢で

対面ができない状況。

 

 

いまでも

あの時は

「奇跡」が起きたんだなと感じる。

 

 

でも、

この時期に挨拶しようと思ったのも、

 

私が

ハイヤーセルフに繋がっていると

感じて

「何月がいいかな?」と質問したら

 

4月だった。

 

全てが用意されていた。虹

 

 

 

私は

東京に来てからも

・エステティシャン→営業

・スポーツインストラクター

 

派遣での

・事務

・人材派遣アシスタント

で働き

 

生活のために

夜のバイトもしていた。

 

最後は

派遣満了3年目で

派遣での仕事を終了

 

 

個人経営をしたいと考えていたので

結婚を機に

 

「自分で何か仕事をしたい!」

 

そう考えていた。

 

 

しかし、

今までかなりハードに仕事を

してきたため

 

 

疲れがどっと出てしまった。

 

はじめて

自分の心のままに・・

 

夫に意を決して

 

「2ヶ月間私にお休みをください。

お休みしたら頑張って働けるから」

 

 

そう伝えたら

「めぐみは働いてないと死んじゃうもんね。

ゆっくり休んでまた、動けばいいよ」

 

そう言ってくれたこともあり

2ヶ月、仕事を全くしなかった。

 

 

とは言っても。。。

今まで、仕事が趣味と言っていたほど

 

休むことをしてこなかった私は

数日して休むことに飽きてしまった。あせる

 

 

そこで

「何からはじめたらいいんだろう?」

もがきながら

 

ネットサーフィンをしていると

 

ある起業塾が気になり

かなりの高額だったが

申し込むことにした。

 

 

それは、

自分一人で起業するのは

無理だと感じていたから。

 

 

起業塾に入ることで

 

私の中で、

「起業するぞ!」

スイッチが入ったの。

 

 

 

だが、その講座が始まる前に
新たに
商品を一から作るコンサルを依頼した。


そこでは、
エネルギーワークで学んだものや
 

今まで学んできた
マヤ歴やカラーセラピーを入れた
オリジナルの講座やセッションを構築。


恋愛に特化した

内容で発信
 

「自分の輝きを取り戻し
理想のパートナーに出会える!」


これは、
なかなか仕事に繋がらなかった。

それは自分が何を伝えたいのか
明確ではなかったから・・

 

 

 

 

商品を作る中で、


エネルギーワークでの効果や

高次元からの
メッセージは受け取れていたが、


「安全なところと繋がる方法を知りたい」


「チャネリングをしっかり学びたい」


「チャネリングメニューが出来たらいいな」


と欲求が湧いてきたの。アップ

 

 

ある時に
偶然アメブロを見ていたら

「チャネリング MEGU」

 

彼女の記事が気になった。

 

 

同じ名前にはなぜか

惹かれてしまう。ニコニコ

 

 

MEGUさんから、

「チャネリング」「ブロック解除」
しっかり学ぶことができた。

 

 

今でこそ、
ハイヤーセルフや高次元と繋がり
メッセージを受け取れていると
信じられているが

 

その時は、

メッセージを受け取っている

自分自身のことを

 

一番信じていなかった。

 

 

「本当に私はメッセージを受け取れているの?」


「このメッセージは私の考えじゃないの?」


自分自身のことを疑っていたから。



この経験が


「自己肯定感とチャネリング」


つながっていることを
自分自身で一番体感している

 

 

 

チャネリングで

自信を持てるようになってから

 

気づくと

占い依存が無くなっていたの。音譜

 

 

長年の依存からの開放

 

 

あれだけ、何かあると

頼っていたのに。。。虹

 

 

 

自分を信じられるようになってから

 

友達や知人30名の方に協力していただき
アンケートの協力を依頼。


そこで、お悩みのリサーチをした。

その時に出てきたキーワード

 


「自己肯定感」



そこから、


「チャネリング」

「ブロック解除」


自己肯定感を高められる
オリジナル商品を作り

今度は
「発信のやり方を
自己肯定感を高めて

自分の望み通りの人生にシフトしていく」


魂の潜在意識シフティング講座

としてお伝えすることに。

 

 

ほんと、ありがたいことに

お客様にも恵まれ

売上も順調になって。

 

 

 

自分の気持ちメンタル一つで

こんなにも人生が変わるとは!!

 

 

自分自身が一番驚いている。

 

 

紆余曲折のあったマイストーリーも

明日がいよいよ最終話!

 

今まで

読んでいただき

本当にありがとうございます^^

 

 

 

感謝の気持ちを込めて、

 

 

 

明日は

大切なお知らせをしますよ~!

必ずみてくださいね!キラキラキラキラ

 

 

 

いままでの振り返り

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

story7「別れと出会いが運命を変えた」

story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

 

 

 チャネリングが気になる💖

あなたに必要なメッセージを

お届します♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

 

公式LINEに登録すると

期間限定!

「あなたのハイヤーセルフからの

メッセージ」

無料プレゼントプレゼントしていますニコニコ

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

〜今のあなたにピッタリなアドバイス〜

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

お悩みを詳しく記載して頂くことで

あなたにピッタリなアドバイスをお届けします!

・仕事

・お金

・将来の不安

 

この中から

一つ悩んでいることを教えてくださいねニコニコ

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg