彩月恵実 story6「離婚までの経緯」 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え

望み通りの人生にナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

まじかるクラウンオススメまじかるクラウン

無料メール講座

(自己肯定感を高める方法)

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

image

 

昨日は、

「結婚から学んだ自分いじめの結末」

についてお話ししました。

 

結婚をしていると

いろんな出来事がありますよね!!

 

興味のある方は

 

ぜひ

こちらを読んでみてね(^^)/

↓↓↓

彩月恵実 story5 「結婚から学んだ自分いじめの結末」

 

 

 

  離婚までの経緯

私は

離婚した後のことを考え始めていたの。

 

そして、

自分一人で子供たちを育てていくための

必要な収入を得るためには

 

このままではまずい・・

と感じて

「色々な資格を取ろう!」

と動き始めた。

 

 

まずはじめに

「パソコンのスキルを高めよう」

通信教育で学び

 

毎日、子供が寝静まってから

勉強。

 

 

次に

整骨院に置いてあった

カラーボトルに惹かれ

センセーションカラーセラピーを

学びはじめたの。

 

 

 

 

講座の前日

珍しく母とけんかえーん

 

今までの私なら

 

そんなブルーな状態で

「講座なんて受けたくないと思い」

 

行かなかったかもしれない。

 

 

でもその時は

 

なぜだか無性に

「講座に行かなきゃっ」

 

思い講座を受講

 

 

講座当日

 

 

勉強を進めていくうちに

自分の心理状態が色にも表れていた。

 

 

 

 

色を選んだ瞬間に

 

思わず

「あっ~!」と声を出していた。

 

 

いま自分が

傷ついているとは感じていたが

色にも現れることを知り

自分で再認識したことで

 

心が癒される感覚を覚えた。

 

 

 

それから、

さらにカラーセラピーに興味をもち

埼玉にある

アドバンスカラーセラピーも学ぶ。


 

その他にも

近所で見つけたエステサロンで

 

元々美容には興味があったが

カラーセラピーを知り

癒しも必要だと感じ

 

「美と癒し」

 

このキーワードに

妙に惹かれ

 

とにかく

技術を学びたいという一心から

集中して勉強をはじめたの。

 

RTA協会の

・ヘッドスパ

・エステセラピー

・リフレクソロジー

を取得

 

 

ときには

カラーセラピーつながりで

いろんなジャンルで資格を持っている

コミュニティに入り

 

ヘッドスパと

カラーセラピーで

毎月1回イベントを開催していた。

 

 

だが、集客には

全くつながらなかった。

 

集客の仕方を全く知らなかったから。

 

来てくれたお客様に

どのように

声を掛けていいのか分からず・・

 

ただ時が流れていった。

 

 

その状況だったので

精密機器の会社で

短時間のパート勤めを始めた。

 

 

パート勤めでは

電子部品の検査が

主の会社だったが、

 

パソコンのスキルを認められ

事務職にまず就くことに。

 

でも、書類内容が

極秘資料だったこともあり

パートに任せるのはダメ

 

数か月後に異動

 

そこでは

黙々と検査の日々

 

 

私は

社員以上の

仕事をしてしまっていた。

 

上司からは

「パートの仕事をしてくれ」

「初めてのパート経験だから仕方ないけど」

 

そんなことを言われていた。

 

「働くのに、

パートと社員の違いって何なのさ~」

 

 

仕事が出来ないと言われる社員から

 

「余計なことするな!」

嫌味を言われたり

 

悔しくて

階段を下りながら

泣いてしまうこともあった。

 

 

そんな時に、

子宮の辺りが突然痛くなり

起きていられない激痛

顔も真っ青になり

 

医務室に

 

数ヶ月

そんなことを繰り返していたら

母親に

「いい加減病院に行っておいで」

 

子供たちを預けるのが申し訳なくて

我慢していたの。

 

見かねて

子どもたちを預かってくれた時に

 

病院に行ったら

子宮腺筋症だった。ガーン

 

 

 

 

そんなある日

 

家族全員が居ない中

新聞の広告記事で

 

「フェイシャルエステ

無料モニター募集」を発見!!

 

 

なんとなく

「あっこれだ!」

 

ピンときた私は

 

すぐに電話

 

当日参加

OKだったので喜んで

フェイシャルエステ体験に行った。

 

化粧品会社の

Sさんとの出会い。

 

この出会いがのちに

私の人生を変えることになる。

 

 

エステ体験をして

技術と化粧品に

感動した私は

 

・フェイシャル

・ボディ

を学ぶことになる。

 

この出会いが

 

のちに、

私の大きな転機

きっかけと続く。

 

 

この時の出来事が

直感でのメッセージ

 

「ハイヤーセルフからの

メッセージ」

 

だと今だから分かる。

 

 

この頃から

 

「自分が何をしたいんだろう?」

 

頭の中がぐるぐるし始め

占いにはまるようになる。

 

 

ネットやリアルの鑑定を

ほとんど毎日のように受けつづけた。

 

 

 

そんな迷いの中、

 

エステサロンをするため、

マンションの1室を借りて開業

 

 

なぜか

スピリチュアルを学びたい気持ちが募る。

 

でも、変な人には

関わりたくない。

 

私は、毎日お風呂に入った時に

ゆったりした中で

 

「スピリチュアルに詳しい人で

良い人に巡り合いたい」

 

そんなことを強く願っていた。

 

 

それから

数か月後に

 

mixiつながりで

スピリチュアル仲間の集まりに参加

 

 

そこで、

遅れてきたある彼女に釘付け

 

彼女こそが

私が出会いたかった

「スピリチュアルカウンセラー」だった。

 

いまも、

友達として付き合っている。

 

 

彼女に

セッションをしてもらったら

 

「旦那さんとは離婚するよ。

子供は女の子とは離れて暮らす。

旦那さんに感謝が出来たら、

その時がタイミング」

 

 

その時の私は

 

元夫に対して

「感謝なんて出来るはずがない。

 

絶対に無理無理

娘と離れて暮らすなんて信じられない!!」

 

その時の私はそう感じていた。

 

 

 

そこから

彼女の紹介で

 

「スピリチュアルワークショップ」

通うようになった。

 

・インナーチャイルドを癒す

・瞑想

・自分を知るワーク

などなど

 

 

そこで、

・自分が本当に何をしたいのか

・本当にこのままでいいのか

 

に気づく。

 

 

「今までのように

もう我慢するのはやめよう」

決意した。

 

 

 

元夫に離婚したいと伝えたが

「俺は離婚はしない」

 

理由を何度聞いても教えては

くれなかった。

 

 

言い始めて4年の月日が流れた。

 

 

そんな中

元夫が独立をして会社を立ち上げた。

 

その頃はなぜか、

元夫に対して

感謝の気持ちが生まれていた。

 

 

「こうやって大切な子ども達に出会えたのは

元夫がいたから。」

 

 

そんなことを

思えるようになっていた。

 

 

離婚届を渡したら

 

「もう1年だけ待ってくれ。会社を軌道に乗せたいから。

1年後に離婚してもいいよ。」

 

 

それから、

 

ちょうど1年後に離婚届を渡したら

すんなりとOKが出た。

 

 

「今まで反対していたのは

何だったんだろう?」

と正直驚いた。

 

それとともに

安堵している自分がいた。

 

 

離婚したいと伝えてから、

6年後の出来事。

 

 

36歳で離婚。

13年間の結婚生活だった。

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

彼女のセッションで言われたように

娘とは離れて暮らすことになった。

 

 

寂しくて悲しくて仕方がない・・

 

 

離婚後もまだまだ

私の人生は翻弄され続けていく・・

 

 

 

 

 

続きは次回に・・

 

 

いままでの振り返り

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

 

 

 

あなたにもチャネリングメッセージ

をプレゼント♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

 

公式LINEに登録すると

期間限定!

「あなたのハイヤーセルフからの

メッセージ」

無料プレゼントプレゼントしていますニコニコ

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

〜今のあなたにピッタリなアドバイス〜

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

お悩みを詳しく記載して頂くことで

あなたにピッタリなアドバイスをお届けします!

・仕事

・お金

・将来の不安

 

この中から

一つ悩んでいることを教えてくださいねニコニコ

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg