彩月恵実 story7「別れと出会いが運命を変えた」 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え

望み通りの人生にナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

まじかるクラウンオススメまじかるクラウン

無料メール講座

(自己肯定感を高める方法)

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

image

 

昨日は
「離婚までの経緯」

についてお話ししました。

 

離婚をするのに

6年の月日がかかりました。

 

なぜその時間が必要だったのか!!

 

 

興味のある方は

 

ぜひ

こちらを読んでみてねニコニコ

↓↓↓

彩月恵実 story6「離婚までの経緯」

 

 

 

  別れと出会いが運命を変えた

 

私は

離婚したばかりで

情緒が不安定だったの。あせる

 

娘と離れて暮らしていることに

寂しさと悔しさで

胸が張り裂けそうになった。

 

毎日、息子に気づかれないように

枕を口に当てて

大泣きをしていた。

 

 

離婚する数カ月前に

パート勤めをやめて

自宅エステサロンを始めたの。

 

 

 

2年は続ける中で

お客様は徐々に増えていったが

やはり軌道に乗るには時間が掛かるえーん

 

生活のため

すき家でバイトをはじめたが

 

すき家のハードな環境になじめず

メニエール病になっていまい

バイトを辞めた。

 

自分が

マイペースなため、スピードが命の

仕事にはついていかれなかったのあせる

 

 

そこで、

バイトを再度探しはじめた。

 

 

温泉街にある

旅館のお風呂の湯上りどころの

マッサージ

 

お風呂上がりのお客様に

声をかけ

 

・ヘッドスパ

・リフレクソロジーの仕事

 

 

 

ある時、

 

違う職場の

女性が気になり

話をしていると

 

なんと

高校の同級生(男性)の妹さん。

 

そのつながりで

同級生と連絡を取るようになった。

 

その縁がきかっけで

 

数年後に

「東京と長野」の遠距離恋愛がはじまり

彼のいる東京に遊びに行くように。

 

私の中で

東京に対する偏見が消えていった。

 

ほんと、失礼な話し

人が住むところじゃない。

 

東京は別世界だと

勝手に考えていたからだったの。滝汗

 

 

 

 

 

そんな中、叔父の紹介で

 

バイトと

自宅サロンを辞め

「脱毛サロン店」で働くようになったの。

 

 

ある時

脱毛サロンの店長になって

1ヶ月間一人で

店舗を任される時があり

 

 

本店の人も一人で任されたことがなく

はじめてのことだった。

 

私の中で、

月の目標を決め

お客様の予約を取り始めた。

 

企画を立て

売り上げをアップするための施策を

毎日考えていた。

 

一人での

作業はかなりきつく大変だったが、

とてもやりがいがあった。

 

 

最終的に

目標金額はあと1歩のところで

達成は出来なかったが、

満足感と充実感を感じたのニコニコ

 

 

 

 

私が、

脱毛サロンで働くことを決めたのは、

 

・経営のことが学べる。

 

・フランチャイズを考えているから

東京進出も視野に入れている。

 

その言葉で入社を決めた。

 

 

 

だが、いざ働いてみると、

東京に進出するにはかなりの時間が要する。

 

新店舗を作るから、

エリアマネージャーをやって欲しいと

社長から打診もされたの。

 

 

私の中で、

この1ヶ月でやり切った感が

ある中で、

 

「この先

何をしていきたいのだろう?」

 

そんな気持ちが芽生えてきて、

自分に問いかけていた。

 

 

そしたら、

突如

映画のスクリーン見ているように

 

 

額の前に

 

「東京」

 

大きな文字が

浮かんできた。

 

 

 

 

 

実はこれが

チャネリングメッセージ!!

 

その時はまだ

チャネリングだということに

私は気づいていないが

 

あまりにも

突然すぎるのと

ハッキリ文字が浮かんできたので

 

これは意味があるんだと

感じていた。

 

 

私は咄嗟に

「東京?今行くの?早くない?」

そんな言葉を発していた。爆  笑

 

 

私の中で、東京に行くなら

「来年の8月くらいかな?」

 

そんな妄想をしていたからだった。

 

 

 

それが9月の出来事。

 

 

それから、

2か月後に突然の解雇

 

私が、

「この会社に来年いないかも」という

独り言のようなことを

 

あるきっかけで

社長に知られてしまったからだ。

 

 

社長から呼び出しがあり、

「お前はこの船から降りるつもりなのか?」

質問をされた。

 

はじめ何のことを言っているのか

分からなかったが、

段々と背景が見えてきた。

 

 

今ここで

決断しないと、

 

ずっとこのまま

違和感を持ったまま

働き続けなければいけないことが

話をする中で見えてきた。

 

 

そこで、

「私来年は一緒にはいません。」

答えていた。

 

それで、突然の解雇。

 

今月の20日で辞めるように言われた。

 

それが11月9日だった。

 

自分でも驚いたけど、

人間っていざとなったら強いんだなってw

 

それからの私は必死で働き、

就職活動

 

地元の友達に声をかけたり、

仕事を探していた。

 

 

そんな時に

ふと

「あれ?なんで私長野で仕事

探しているんだろう?」

 

と疑問が出てきた。

 

 

そうか、

「東京に行きたいなら

東京で職を探せばいいじゃん」とひらめいた!

 

 

そこで、

東京の知り合いで、

エステサロンをしている人を思い出し

さっそく電話。

 

それは、

以前フェイシャルとボディを学んだ化粧品の

直営サロン

 

 

事情を話すと

「面接においで。11月25日に。」

 

それは、

 

私の40歳の誕生日の日だった。

 

何か運命を感じて

面接を受けに行くことにした。

 

面接では即採用

 

 

だが、困ったことに

引っ越し資金がない。ガーン

 

 

途方に暮れていたら、

 

なんと社長から

「引っ越し資金を貸してあげるから

すぐに東京においで」

言っていただけた。

 

 

嬉しさと驚きの一日だった。

 

慌てて引っ越しの準備

 

何か見えないものに

後押しをされるのを感じながら

 

12月28日に引っ越しが決まった。

 

妹の出産5日後だった。

 

 

「妹の子どもが見たい。

引っ越しと被ったらどうしよう。」

 

いろんなことを

妄想しながら

引っ越しの準備を急いだ。

 

 

なんと!!

 

予定をしていなかったが

 

病院側の手違いで

妹の出産に妹の夫と母と

「立ち会う」

 

ことになったの。

 

 

はじめて、

出産現場をリアルに見た。

 

喜びと感動

自分も

こんな大変なことを経験してきたのだと

感慨深い日になった。ラブラブ

 

可愛い姪っ子の出産に立ち会えて

ホッとする中

東京へと旅立った。

 

 

だが、

東京に引っ越してからも

まだまだ落ち着く日は来なかった・・

 

 

続きは次回に・・

 

いままでの振り返り

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

 

 

 

あなたにもチャネリングメッセージ

をプレゼント♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

 

公式LINEに登録すると

期間限定!

「あなたのハイヤーセルフからの

メッセージ」

無料プレゼントプレゼントしていますニコニコ

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

〜今のあなたにピッタリなアドバイス〜

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

お悩みを詳しく記載して頂くことで

あなたにピッタリなアドバイスをお届けします!

・仕事

・お金

・将来の不安

 

この中から

一つ悩んでいることを教えてくださいねニコニコ

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg