彩月恵実 story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え

望み通りの人生にナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

まじかるクラウンおすすめまじかるクラウン

無料メール講座

(自己肯定感を高める方法)

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

image


 

昨日は

「 別れと出会いが運命を変えた」

についてお話ししました。ニコニコ

 

 

離婚をしてからも

いろんな出来事があり

その中で運命が変わってきたの。

 

 

どのように変わったのか

興味のある方は

 

ぜひ!!

こちらを読んでみてね(^^)/

↓↓↓

彩月恵実 story7「別れと出会いが運命を変えた」

 

 

  エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・

私は東京に引っ越してから、

しばらくホームシックに

なっていたの。えーん

 

 

長野の友達に会いたい・・

さびしい・・

 

 

会社の同僚や先輩と

飲みに行ったりすることはあったが、

とにかく友達が欲しいーーー!!

 

 

そんな衝動にかられて、

ネット検索で見つけた

「友達サークル(飲み会)」に一人で参加

 

 

その時に知り合った男友達が、

いまの夫の友達。

 

 

 

東京にきてから、

何人か好きな人もできたり

付き合ったりしたけど、

 

いつも

男性に振り回されている

私がいた。

 

 

簡単に言うと
「都合のいい女状態」えーん

 

彼の都合でしか

なかなか会えなかったり。

 

自分でもあきれるくらいに

男性に依存していた。

 

 

「男性に幸せにしてほしい。」

 

そんな考えを持っていた。

 

 

自分の軸が

全くなくなっていたの。

 

 

どうしたら良いか分からず

占いにはまり

毎週のように鑑定通い

 

占い師さんから

マヤ歴の先生を紹介してもらったり

 

別の占い師さんからは

タロット、西洋占星術、手相の先生を

紹介してもらい

 

中華街で

タロットで占い師として

デビューをした。

 

 

東京に来てからも

いろいろ資格を取り

自分探しをしていた。

 

 

「いつも心にある

ざわつきが消えない。」

 

「頭の中のネガティブな思い

常にグルグル負のループがおさまらない。」

 

 

「男性に依存する自分も変えられない。」

 

 

「出会う人みな

ダメンズばかり・・」

 

 

まあ、それは

私が作り出している現実。ガーン

 

 

 

そんなある日

 

カラットの先生から

※タロットとカラーセラピーを融合したもの

 

「本来の自分の輝きを取り戻す
ための心のクリーニング講座を学ばない?」

誘われた

 

 

それは

「エネルギーワーク」だった。

 

・グラウンディング

・オーラの浄化と保護

・他者のエネルギーを切り離すセパレーション

・女性性、恋愛運をアップさせるヴィーナスのワーク

・ヒーリング

・オーラリーディング

・マイナスなエネルギーを取り除く

・お金のメンタルブロックを外すには

 

などなど

 

 

学び実践することで

自分軸の強化が少しずつできていった。

 

 

そんな中

講座を受講してから

1か月後

 

私の中で

驚きの出来事が起きたの!

 

 

それは、

寝ていたら夢の中で

枕元に亡くなった祖母がいたの。

 

そこで言われたのが

 

「もういい加減、幸せになるって

決めなさい!」

 

ハッキリと言われたのを記憶している

 

目が覚めると

号泣していた。

 

これは、夢だったんだ。。。

 

祖母が泣くなって3年経っていたが

 

大好きだった祖母

可愛がってくれた祖母

 

なかなか、祖母が亡くなったことを

認めたくない私がいたの。

 

この日を境に

祖母が亡くなったことを受け入れることができた。

 

 

 

それと同時に

祖母の

メッセージがとても胸に刺さり

 

 

そこで、

「本気で、

幸せになる!」

 

 

 

決めることができた。

 

 

男性に依存するのではなく

自分で自分を幸せにする!!

 

 

 

エネルギーワークの中で

人の感情と

自分の感情が分からなくなる私には

 

「不要なマイナスエネルギーを取り除くワーク」

一番必要なことだった。

 

いつも心が「ザワザワ」

頭の中は「マイナスの思考でグルグル」

していた私にとって

 

心のザワザワが無くなったのは

かなりの驚きだった!!

 

 

今まで、

不安や心の葛藤が当り前。

感情の波がつねに上下に激しかった。

 

それが、フラット

無の状態になったのニコニコ

 

 

エネルギーワークを学んだことで

その他にも

かなりの変化が出てきた。

 

 

「自分のやりたいことが見つかった」

 

「素直になれた」

 

「自分を俯瞰できるようになった」

 

「自分の心のスペースができた」

 

「すべての見方が変わってきた」

 

「人にきちんと意見が言えるようになった」

 

「自分を疑うことが少なくなった」

 

「自分の心と体の声を聞くようになった」

 

 

今まで

いろんな資格を取り

お金も時間もかけてきたが

 

学んだことを

しっかりと活用することが

出来ていなかった。

 

 

 

大事なことは学んだことを

ただ学んで終わるのではなく

 

それを活用して

どう人生に活かしていくかだと思う。

 

そして、

「行動」していくことが必要。

 

 

エネルギーワークを学ぶまでに

 

人に騙されたり

裏切られたりしたが、

 

さまざまな経験が今では

仕事に役立っている。

 

 

 

このエネルギーワークを学び

実践することで

新しい出会いが待っているとは・・

 

 

続きは次回に・・

 

 

いままでの振り返り

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

story7「別れと出会いが運命を変えた」

 

 

 

あなたにも必要なメッセージを

お届します♡

ぜひ、受け取ってね〜!


↓↓↓ 画像をクリックしてね!

 

公式LINEに登録すると

期間限定!

「あなたのハイヤーセルフからの

メッセージ」

無料プレゼントプレゼントしていますニコニコ

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

〜今のあなたにピッタリなアドバイス〜

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

お悩みを詳しく記載して頂くことで

あなたにピッタリなアドバイスをお届けします!

・仕事

・お金

・将来の不安

 

この中から

一つ悩んでいることを教えてくださいねニコニコ

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg