【募集】満月の無料ヒーリングで、やりたいことを実現しよう! | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

魂のチャネリングで

現実に行動するための

大切なメッセージを届ける💖

 

チャネリング歴40

3次元と高次元をつなぐ チャネラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

 

まじかるクラウン特典変更しましたまじかるクラウン

 

愛する読者さまへ💖

 

 

昨年は、多くの素晴らしいご縁に恵まれ、

自分にとって重要な講座を受講する機会が

たくさんありました口笛

 

「ことリーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク講座」

受講後に自分の内側から

やりたいことが

どんどん溢れ出てきて

 

その結果、

・ことリーぬ式エレメントを使役するヒーリング講座

・結界伝授

・龍遣いになる講座

 

を学ぶことができました

 

これらの学びを通じて、

私が求めていた必要なアイテムがすべて揃った!!笑

と感じました。

 

 

そして、

私が開催した「結界伝授講座」には、

多くの講座生さんが集まってくれました。

 

まだ、お伝えできていない講座生さんもいますので

気になる方はお声がけくださいねニコニコ

 

今後は通常募集も開始予定です。

 

 

みんな素敵な笑顔ラブ

 

 

 

講座の様子や嬉しいご感想は

またお話ししますね!!

 

 

 

2月24日(土)21:30は

おとめ座の満月🌕

 

 

今日は、この講座を学ぶきっかけになった

 

「ことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク」

満月の無料ヒーリングをお届けします!

 

 

 

 

嬉しいご感想をいくつかシェアしますね飛び出すハート

 

    

「仕事ではじめての講座募集ができた」

 

「めちゃくちゃ仕事が
やる気になってきた(笑)」

「アイデアがどんどん降ってきた!」

「新しい仕事が入ってきた」

「太陽のような光が熱く感じ、

突き動かされた」

 

「人からのご紹介で売り上げがあがった」

 



 

満月の日に、
無料プレゼントで受け取りたい方は


彩月恵実公式LINEを登録してね!
2024年2月23日23:30までに


「満月」
「お名前(フルネーム)」

とメッセージしてくださいね虹

 

↓↓↓ 画像をクリック!

お仕事のお悩みがある方へ

「あなたのハイヤーセルフからの一言メッセージ」

プレゼント中🎁

 
彩月恵実(あやつきめぐみ)からの情報を

もっと知りたい!!

早く知りたい!! 

 

ぜひともメルマガご登録がおすすめです。

無料でご購読いただけます。

↓↓↓

image

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

彩月恵実story

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

story7「別れと出会いが運命を変えた」

story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

story9「再婚がきっかけで起業を決意した」
story10「魂のチャネリング誕生秘話」

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

「お仕事の悩みを1つ」

あなたのハイヤーセルフからの

チャネリングメッセージをお伝えします(star)

 

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

「お悩みを詳しく記載して頂くこと」

あなたにピッタリなメッセージを
お届けします!

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg

 
 
 

虹ショップ&メルマガ作りました虹

 

ショップはコチラ

↓↓↓

https://tsuku2.jp/megumi_ayatsuki

 

 


是非こちらから

メルマガ登録してね♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

image