5月まとめ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


5月の振り返り。

【仕事編】


アニーロバッグの作り方レッスン&型紙
材料キットの販売。

多分だけど、過去最高でした。

たくさんのご注文ありがとうございました。







【お出かけ】

寒川神社にドライブ




時々、夫と海の方にドライブしたり。




【読んだ本】



Kindle Unlimited は、無料(というか月980円で読み放題)なだけあって、玉石混交な感じ。
ここに上げてるのは、読んでよかったと思ったやつ。

続けるか解約するか迷ってるとこ。





この本書いたの、確かまだ若い方だったかと。
さらっと読める、内容の薄い本のようなふりをして、実は色々と深い。

主人公の女の子の発達障害っぷりの描写がすごい。
著者もそうなの?または身近にいるとか?

なんでこんなに発達障害のリアルを描けるの?
天才なの?



【プライベート】

53歳になりました。
家族でお祝いのランチしました。




次男の就職が決まりました。
ほんっとうに、厳しい就活でした。

安堵 of the year でした。




【健康編】

咳がでないって、体調がよいって、こんなに幸せー!

5月は概ね体調がよく、ゆえにジョギングとダイエットを無理なくできました。

が!ひとつ始めるとひとつ疎かになるのが私のダメなとこ。

ジョギング始めたら、筋トレが疎かになってしまってます。



5月は比較的のんびりでしたー。


相変わらず夫は在宅勤務で毎日家にいて、
三男は、大学行ったり、オンライン授業うけたり
次男が教育実習で居候してます。


なんの変哲もない日常だけど、こうして振り返ってみると、なかなか楽しい毎日を送っております。