連休初日。息子の一人暮らしトラブルのお手伝いに。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日は沢山のご注文ありがとうございました。



去年のリボントート以来かな?

今年の初売り以来かな?


という程のご注文量にメンバーいちどう嬉しい悲鳴を上げておりました。



なんとか連休中にソーイングを楽しんで欲しいと

ギリギリの注文の方まで頑張って発送いたしました。



…とはいえ、緊急事態宣言下、(神奈川はマンボウなんだけど、自粛してます)

連休なのにどこへ行く予定もないので、

ちょいちょい発送はできますので、


まだまだご注文受け付けております。








さて。特に予定もないなー。

発送作業の続きやるか。


なんて思っていたら

一人暮らしの息子から

洗濯機の様子がどうもおかしいとSOSがあり、


息子のアパートに行って来ました。


結局、洗濯機はなんでもなかったんだけど。

久しぶりに息子といっぱい話ができてよかったよ。



この時期の就職活動は何かと不安そうだったよ。




せっかく息子の家まで行ったので、

寒川神社へお参りしてきました。










渾天儀(こんてんぎ)



南の朱雀



西の白虎


北の玄武



東の青龍







ようこそ お参りでした。