アニーロバッグにおおい布! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






アニーロバッグのキットを購入してくださった方が

早速つくれぽを書いてくださいました!



いらっしゃい、モネって、最初何のことかな?

って思ったんだけど、



もしかして、今季の朝ドラ「おかえりモネ」にかけてるのかな!?



鈍くてごめんー。





今の朝ドラ、おかえりモネは、宮城県の気仙沼と

登米が舞台。



なんと!気仙沼と登米ですよ!




実は私、

気仙沼の左側あたりで、登米の上側あたりの町で生まれ育ちました。




ドラマの中での「仙台」のイントネーションが

懐かしくて!



  


そうそう!



朝ドラの話じゃなくて、

モネの話!



違う、

モネの話じゃなくて、

アニーロの話。







アニーロバッグね。

こんな感じで、バッグがガバッとあいているのです。



simsimちゃんが、荷物の目隠し布?おおい布?

をつけて作ったそうですー!



おおー、なるほど!



他にも、ポケットや、鍵用フックや

工夫がいっぱい!



コーディネートもとっても素敵です!




ぜひ、参考にしてみてくださいねー。



























かごバッグ かっちり 自立 ウッドハンドル【SALE/40%OFF】かごバッグ 2021新作 レディース かごバッグ カゴバッグ かごトートバッグ 編み込み 手編み 雑材【春バッグ】【春夏】 かごバック 丸い サークルバッグ vnsb-389z 夏 サマーバッグ サマーバック プレゼント