最近買った布。シワ加工の柔らかいシャリ生地。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


アニーロバッグの材料キット。
再販に向けて動いております。


生地見本帳でだいたいのイメージを膨らませるんだけど、やっぱりどうしても小さい布だと限界があって、

だいたいのイメージを固めて、目星をつけたら
ショールームへ。


次回アニーロバッグの材料キットの表生地がやっと揃いました。

これから、他の資材を揃えたり、
サンプル縫ったりなので、今月中には発売できると思います。


その中から、ひとつだけ紹介しますね。




じゃーん。

こんな組み合わせ。

持ち手も、前回までのキットになかったこげ茶です。

生地との相性もばっちり。


ゴブランじゃないけど、ゴブランみたいなこの生地、
大人っぽくて、上品で高見えして、

アニーロにしたら、絶対にすてき!



他にも、可愛い系や、エレガント系、クール系など、
用意しております。

楽しみにお待ちくださいね。





さてさて。
仕事で買い付けに行っているというのに、
ただで帰ってくる訳ないよね。



アニーロの材料見に行ったはずなのに、
こんなの連れて帰ってきてしまった。



シワ加工のちょっとシャリ感のある、
でも柔らかい生地。


モスグリーンと黒と2色あって、選べなくて両方買っちゃった。


すりすり触ってニヤニヤしております。

何作ろうかなぁ。
スカートだよねー。