こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


自己紹介はこちら 21年間で2万4千人施術。スランプはありましたが、今は大丈夫です🧡🧡

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎アトピーのかゆみが↓

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた




今日は会計士さんとやり取りしていました🙇


いつもお世話になっています🙇感謝です🙇

 

〜〜〜


今日も、また 歩くのが困難なおかたと出会いました。


先日は、つい 施術をしましたが、
今日は、このかたが 求められないのであれば
施術を しないでおこう と 思えました🙇



ゆっくり階段を降りようとされていたので

「ここに エレベーターがありますよ」
お連れしようと思っていましたら、
 


親子連れのかたが、
先に
「エレベーターがあるよ!」
手を引いてくださいました。

「お姉さん、頼みます!」
私は スグに身を引きました。


エレベーターのボタンを押してこようと思いましたら、

「○○、ボタン押して!」
と お母さんが叫ばれて
息子さんが 押しておられたので
私のすることは なくなったな、と思って

ただ、拝見していました。

 

よろしくお願いします!」

と だけ言って
その場を 離れたのでした。


前の私でしたら、一緒にエレベーターまで
行っていたと 思います。

 
だんだん、楽になるな
手が 離れるな
と 思ったのでした。


これからも、自分ひとりが してあげようと
思うのではなくて
そこにおられる
皆様と 協力して
そのかたの 助けになったら
いいな と 思えたのでした🙏



〜〜〜

それにしましても、最近
歩くのが困難なかたや

杖をついて おられるかたが
多いと 感じます。


私の住む地域だけなのかも しれないです。

が、
前より 遭遇することが
多くなったのは 実感しています。


全員のかたを お助けするのは

もしかしましたら難しいかもですが、
 
 

自分のできる範囲で
たまたま出会ったかたは 
安全なところに
おられるように
手助けできたら と 思いました🙏


〜〜〜

#気功 #気功整体 #気功整体スクール
#助けてさしあげたいと思うこと自体おこがましいかもですね #しかし最近多いと感じます     

#アッサリ車椅子を使われたほうがいいと思いました #ヨロヨロしながら歩かれると階段は危険だと思います!

#ご自分の今の状態を把握されて歩くのが難しいようでしたら車椅子にしていただければと思いました🙇


〜〜〜

車椅子のかたに
『何か手伝えますか?」
お声がけして、だいたい53人くらいのかたに

「別に ないです」
断られました。


どうやら、車椅子のかたは
大丈夫みたいですね。


雨のときに 傘をさしかけるくらいしか
用はないようです。


が、最近
遭遇しますのは
車椅子に乗ってないかたです!


ヨロヨロすごく小さい歩幅で
歩かれるのです💦💦


危険だと感じます!


そういうかたは
声をおかけしますと
実際に 助けを必要とされていますね。


しかし、こういう方々は
車椅子を使われると
楽に移動されると思いました!


実際、あぶないと感じます🙏


お気をつけて移動していただきたいと思います🙇





〜〜〜


最近、「イイ!」と思ったビデオを紹介します♪

14分35秒・15分40秒・27分40秒のところなどは
オススメだと思いました🧡

〜〜〜


ご予約・ご連絡は

masumiota313@@gmail.com

@を1つに

(ホームページからは届かないです)



 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇
◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。

営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

・大阪市北区でお借りしています

・ご予約されたかたにお伝えします


【空き状況】

6月

18,28,30

午前も午後も空いています

11,12,14,15 午後からが空いています

13 17 29 午前が空いています

8 岡山出張します(満席です すみません🙏)

7月(水木休み)

1,5,6,7,14,15,16,19,22,26,29,30午前も午後も空いています🙇

7/7東京出張します(残16時半)

7/22月 岡山出張します

7/12 13 午後からが空いています

8月

8/4 東京出張します

8/1,2,3,19,20,23,24,26,27,30,31

午前も午後も空いています

8/21 午後からが空いています

9月

9/8東京出張します

9/20午後からが空いています

1,2,3,6,7,10,13,15,16,17,21,22,

23,24,27,28,29,30午前も午後も空いています

9/9 東京10期生の補講と卒業生ご希望のかたの

セミナーをします@東京


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京四谷区民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座・小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
48日後にステージが変わるセッション】○オンライン90分のセッションです。お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。こんなお方に↓
◎人生に変化を起こしたいおかた。◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨✨💛
〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします
◎(42歳からのかたも、歓迎いたします!✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→ 一番上の囲み記事のです↓