こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


美容しんけい整体💚🙏「痩せる」🆗です

自己紹介はこちら 20年間で2万4千人施術。スランプから脱して、今は自信を持って施術をしております↓

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎静脈瘤の色・カサカサのアトピーのかゆみが↓

アトピー・アレルギーの肌の変化 

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた人






きのうのは、39年ぶりに叔母に会いました!


去年、父がなくなったことによって、交流が戻ったのでした。


70代の叔母は、とても しなやかな人で、

えっ こんなにITにも強いんだ、と感心しました。


父の義理の妹にあたります。 


「あなたは、片山家というより、

木島のおばあちゃんに似てるね」(木島=父の母)

と 言われました。

 


片山家は、もう少し大人しくて堅実な感じ、らしいのです😅

 

「その底抜けの明るさは、

木島よ!」、と。 

 


豪華ランチをごちそうになり、

(上の写真です)

おうちで3時間もいろんなお話を聞かせてもらいました。


家系のナゾが少しわかった気がして嬉しかったのでした。


 






京都女子大学の名誉教授だった 塚田満江氏は、

木島のおばあちゃんの妹だった、と話しましたら


「けっこう、身近な人だったのねぇ」


と 驚いておられました。


「私は、木島のおばあちゃんの

すぐ下の妹、延枝さんに

ずいぶん、助けられたのよ」

 


「その延枝さんの3歳下が、

満江
さんです。


1歳のときに お母さんがなくなって、

塚田家に 養女に出されたんです」



「満江さんのこと、知らなかったわ」




「木島のおばあちゃんと延枝さんは、一緒に1年 暮らしたので

知っていると思いますよ。


赤ちゃんだったので

満江さんは 生涯、ご存知なかったようですが」

 


「もう みんな なくなっているからねぇ」

  


「私、木島のおばあちゃんの戸籍を

取り寄せたことがあるんですよ。 


ですので、満江さんのことも

ホンマの話です」

 



どうやら、うちの家系には

私がつながないといけなかった

大きなヒミツが まだ あるようなのでした。





私は、木島のおばあちゃんが

親の写真を持っていて、


その両親が

神社の娘


軍人


という

異色の組み合わせでしたので感銘を受け、


おばあちゃんの 昔のことを調べたのでした。


その過程で、

塚田満江さんに 行き着いたのでした。




塚田満江さんは、1歳のとき養女に出され、

生涯、御自分の本当の両親のことを知らなかった、と私は思ったのですが、



100歳になられたときに、実家に行政から打診がきて


満江さんの荷物をトランクルームに移して良いか


と 文書で聞かれました


ので、



もしかしましたら、100歳のときに


実の姉が2人いて、


その姉にも子どもたちが(私の父をふくみ)いて、


ご自分は1人ではなかった



気づかれたのかも しれないのです!



〜〜〜

シークレットの多い家系、
ややこしい家系だと思っていたのですが

叔母と巡り会えたことによって

なんだか、紐解かれてきた気がしました。


さあ、今日はこれから「あなたを全力で応援する相談セッション」です✨


がんばります!


皆様も、どうぞ良い1日をお過ごし下さい🙇🧡





 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇


◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。


営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

土日・大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階 

平日・大阪市北区天神橋4-7-11グリフォンビル6階

 【空き状況】

3月

24東京出張(満席です)

31 午後が空いています

4月

13,17,19,21,27,29午前も午後も空いています

4/14東京出張します(残1名様)

4/17東京出張します(残3名様)

4/16 さいたまの「さきっちょ」さんのイベントに出ます

5月

11,18,19,20,22,23,24,25,30,31

午前も午後も空いています

5/14、15 東京出張します(残3名様)

6月

1,2,5,7,8,9,10,12,13,14,15,18,19,21,28,29,30

午前も午後も空いています

6 午後からが空いています


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市笹賀町で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております
【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座◎小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
(マインド)セッション48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


【マインド】セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします◎(42歳からのかたも、歓迎✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→