もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『彼』をつくっているのも自分キラキラ
3ステップで理想の彼を叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

梅雨入り前なのに

もう真夏のような暑さですね〜晴れ

 

 

今日は

修学旅行明けで休みの娘と一緒に

 

大阪までお出かけ予定キラキラ

 

 

心もホットに

楽しんできたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あなたも

楽しい1日をお過ごしくださ〜いキラキラ

 

 

 

 

 

“あげまん”をやめると彼が変わる❤︎

 

最近また

“あげまん”という言葉を

何回か聞いて

 

どうしても言いたくなったので 笑

 

 

今日は久しぶりに

恋愛・パートナーシップについて

お伝えさせていただきますおやすみキラキラ

 

 

もちろんこれは

私の考え方なので

『ふ〜んそういう風に考える人もいるんだなぁ』くらいに捉えていただければ嬉しいです♡


恋愛や

パートナーシップに興味ない人は


自分の気になっていることに置き換えたり

スルーしてね笑

 

 

 

 

以前にも書いたかもしれないけど…

 

私は

“あげまん”って言葉に違和感を感じる汗

 

 

 

その違和感を

ひと言で表現すると

『あげないと上がらないの?』笑い泣き

 

 

 

“あげまん”になるために

 

褒めまくるとか

持ち上げるのとかって

 

 

はっきり言って

 

旦那さんや彼、

パートナーを『上げたい』って思ってるってことで

 

 

つまり

彼を“思い通りにしようとする”思考うーん

 

 

 

 

その思考の送り出し方では

 

 

自分の送り出した思考が

現実をつくる世界。

 

 

 

送り出した思考は

そのまま“自分”に返ってくるから

 

 

彼が『変わる』んじゃなくて

 

 

自分が

誰かの思い通りに動かされようとする現実になって返ってきてしまいます滝汗

 

 

 

だから

 

彼に

どんどん昇進するような人になって欲しい時は

 

彼を『変えようとする』のではなく

 

自分の中の

“彼の設定”を変えるのがポイントですキラキラ

 

 

 

 

そもそもの“前提”が現実に❤︎

 

ちょっと厳しく聞こえるかもしれないけど…

 

 

そもそも

『あげよう』と思ってる時点で

 

自分が彼のことを

“どんな風に思っているのか”が見えてくるのですが

 

 

 

正直、

自分の中で

『今』彼を見下げてる思考があって

 

 

その彼を

理想の彼に『変える』ために

『あげよう』って思うんだから

 

 

 

『あげよう』と感じている時点で

彼の“設定”を見直す必要があるんですよね滝汗

 

 

 

 

本当の意味での

“あげまん”って

 

上げるために

『褒める』んじゃなくて

 

 

本当に

そういう人だと信じて

心から出てくる言葉だから

 

 

 

同じ『褒める』でも

そもそもの“前提”が違う。

 

 

 

もし

見下げた思考のまま

一生懸命褒めたとしても

 

心にモヤモヤが残っては

溜まりに溜まって

 

ちょっとした時に

どか〜んと爆発しちゃったり

 

「こんなに頑張ってるのになんで変わらないのよ!」って感じる現実を受け取ってしまうかも汗

 

 

 

 

潜在意識が

現実にしてくれるのは

 

・いつも考えていること

・本当だと信じていること で

 

 

“前提”として

自分が『彼はこんな人』と信じている(設定してる)思考が

現実になってるんだから

 

 

『変える』のは

自分の思考(設定)ですキラキラ

 

 

 

あげまんをやめて理想の彼を叶える魔法❤︎

 

ということで

 

“あげまん”をやめて

たった3ステップ

 

彼・旦那さん

パートナーを『理想の彼』に変える魔法(ワーク)をご紹介しますねおやすみ❤︎

 

 

 

コツは

『彼を変えよう』とするんじゃなくて

 

『彼ってこんな人』だと信じて送り出すラブラブ

 

 

 

もうすでに

彼が『理想の彼』で

 

一緒にいる時に

・自分がどんな表情をしてる?

どんな気持ちになってる?

 

を先取りして

『今』送り出してねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

『彼』をつくっているのも自分

 

 

 

“あげまん”になって

彼を『あげよう』と思わなくったって

 

理想の彼は叶いますラブラブ

 

 

 

彼を変えようとする思考は手放して

『理想の彼』を叶えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白『好き』でいっぱいの世界を叶える魔法♡

宝石白6月6日『ふたご座の新月』お月さまに願い事

宝石白否定形をチェンジして本当の望みを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎