もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『本当はどうだったら嬉しい?』
自分に聞いてまっすぐ送り出そう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今日から

新しい一週間がスタートキラキラ

 

 

今週は

どんな“私”で過ごそうかな?

 

 

私は

心地よい私で過ごしたいと思いますほんわか飛び出すハート

 

 

ゆったり

自分の時間を楽しみながら

笑顔いっぱいの一週間を叶えていくよ〜ラブラブ

 

 

 

あなたも

自分で決めて

両手を広げて受け取っていこうキラキラ

 

 

 

 

潜在意識に願いを送り出すコツ❤︎

 

思考が現実をつくる世界。

 

 

潜在意識は

『願い』を現実化してくれるんじゃなくて

 

・いつも考えていること

・本当だと信じていること を

現実にしてくれますキラキラ

 

 

 

そして

大切なポイントが…

否定形は通じないということパー

 

 

『イメージ(頭の中の映像)』が現実になるので

 

たとえば

「りんごを考えない」って考えている時って

 

頭の中では

もうリンゴのイメージが浮かんでいるので

 

 

 

『〇〇はイヤ!』

『こんなのはやめて〜!』って

 

考えれば考えるだけ

 

潜在意識には

『〇〇を現実にして』と伝わってしまうってこと滝汗

 

 

 

 

でも

否定形として出てきてしまう時って

 

どうしてもありますよねあせる

 

 

 

そんな時は

『じゃあどうだったらいいの?』って

自分に聞いて

 

送り出す思考をチェンジしようむらさき音符

 

 

 

 

否定形をチェンジしてオーダーする魔法❤︎

 

たとえば

『こんな彼は嫌〜!』って送り出してたら

 

現実では

『こんな彼』が現実化してしまうので

 

仕事や人間関係の時は

入れ替えて考えてみてね♡

 

 

 

 

『こんな彼は嫌!』なら

 

「本当は

どんな彼だったら嬉しいのかな?」って

 

自分に聞いてみるほんわかキラキラ

 

 

 

「本当は

優しくって

一緒にいて心地よくて

ラブラブな彼がいいラブラブ」と出てきたら

 

☝︎こっちを先取りして送り出す

 

 

この時に

「だってこの彼がこんな風になるとは思えないし…」とかって

『今』の現実に囚われないで自由にイメージするのがポイント♫

 

 

 

なので

『優しくて

心地よくて

ラブラブな彼』と

一緒にいる時の“私”をイメージして

 

 

その“私”を

『今』先取りすることで

 

『優しくて

心地よくて

ラブラブな彼』が現実になっていきますほんわかラブラブ

 

 

 

思考が現実化する仕組みは

本当はとってもシンプルキラキラ

 

 

送り出したもの(思考)が

そのまま現実になって返ってくるから

 

 

受け取りたい思考を

そのまま送り出せばOK飛び出すハート

 

 

 

できるだけ

ややこしくなくて

 

『両思いが好き〜』

『楽しいのが好き〜』

『心地いいのが嬉しい〜』みたいにシンプルな方が

 

送り出すのも

イメージもしやすく

潜在意識に届きやすいのでオススメですほんわかむらさき音符

 

 

 

 

否定形が出てきた時は

『じゃあどうだったらいいの?』って

自分に聞いて

 

あなたの本当の望みを叶えていこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白『好き』でいっぱいの世界を叶える魔法♡

宝石白もっと自由に現実を変える魔法♡

宝石白望む現実をつくる思考チェンジの魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎