もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

頑張らなくったって願いは叶うキラキラ
“楽”に楽しく願いを叶えちゃおう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今日も

朝日を浴びて

心地よく1日をスタートキラキラ

 

 

「私起きれてエラい飛び出すハート」って

自分褒めほめからはじめられて

ウキウキの一日の始まりですほんわか

 

 

 

そうそう!

 

先日のブログでご紹介した

潜在意識と仲良くなる実験

「やったよ〜」ってメッセージをたくさんいただきました!

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

さっそく『行動してみる』ができた自分を

たくさん褒めてあげてね♫

 

 

あなたにとって

ステキな一日になりますように〜クローバー

 

 

 

 

“楽して”願いを叶える魔法❤︎

 

大きな願い

小さな願い

それぞれ内容は違っても

 

きっとみんな

願いってありますよねキラキラ

 

 

 

願いを叶えるために

必死になって頑張るのもいいけど

 

 

今日は

その願いを

“楽して叶える”魔法についてお伝えしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

願いを楽して叶えるポイントは

たったの3つキラキラ

 

1.決める(宣言)

2.信じる

3.目の前のことを思いっきり楽しむ

 

 

たったこれだけで

あなたの願いを

 

魔法のように

楽して叶えることができちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

決めて、信じて、楽しむ❤︎

 

1.の『決める(宣言)』

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM・100%自分原因説)でもお馴染みですが

 

潜在意識に

『これを叶えるよ〜』ってオーダーすることキラキラ

 

なので

自分が決めなかったら

潜在意識は叶えられませんよね 笑

 

 

 

本気で『叶える』って決めたら

 

2.の『信じる』

 

自分を、

そして

あなただけの魔法使いである

潜在意識を信じることおやすみ

 

 

 

そのためには

日頃から

小さな『できた』

たくさん集めることも効果的です飛び出すハート

 

 

 

3.の『目の前のことを思いっきり楽しむ』

 

決めた願いが

「どうすれば叶うか」とか考えないで

 

ただ、

目の前にある現実を

思いっきり楽しめばいいだけニコニコラブラブ

 

 

実はここがちょっとしたコツ

 

「どうすれば叶うか」を考え出すと

 

『今』の現実に囚われてしまって

あれこれブロックが出てきたり

 

「こうじゃなきゃ!」になって

執着になってしまうことも多いですあせる

 

 

 

なので

潜在意識に願いをオーダーして

「叶う」って信じたら

 

そのことは忘れちゃってもOKキラキラ

 

 

ちゃんと潜在意識が

あなたの決めたゴールに向かって

現実化してくれるから

 

安心して

目の前のことを楽しんでいるだけで

 

スルスル〜って願いを叶えてくれますほんわかラブラブ

 

 

 

必死になって

もがいてる願いより

 

軽〜く「こうなったらいいな」で送り出したことの方が

叶いやすいのはこのためですね 笑

 

 

 

頑張らなくったって

願いは叶う♫

 

 

 

目の前のことを

思いっきり楽しんで

楽して願いを叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白周りの人から自分の思考を見つける魔法♡

宝石白5月23日『いて座の満月』お月さまに願い事

宝石白もっと自分と両想いを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎