もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

お金は幸せのチケットキラキラ
笑顔で送り出してたっぷり受け取ろう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

週末も

ポカポカ陽気でしたね〜クローバー

 

庭の葉っぱ達も

ぐんぐん成長してきて

 

名前の知らない(笑)小さな花が

たくさん咲き始めましたほんわか

 

今週も大好きな春を

めいっぱい受け取って楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

あなたは

今週はどんな一週間にしますか?

 

自分の送り出した思考が

現実をつくる世界キラキラ

 

自分で決めて受け取っていこう飛び出すハート

 

 

お金の引き寄せ❤︎

 

あなたは『お金』好きですか?

 

 

私は先日、

ちょっとしたお金の引き寄せが叶いましたほんわかキラキラ

 

 

私は

お金の引き寄せも得意なのですが

 

以前は

「お金の話を人前でするのはいけないこと」

「お金『好き』なんてはしたない?こと」

「お金好きな人は悪い・せこい人」だと思っていたので

 

『お金』がない

不安でいっぱいの生活をしていました汗

 

 

実は私

離婚した時

 

財産分与もせず

慰謝料ももらわなかったので

今思うと「欲しい」が言えなかったんだねぐすん

 

 

それまで

元旦那さんのお給料を頼りに生活してた

パートの主婦が

 

いきなり

子ども3人、

自分の稼ぎで育てていかないといけない状況になり

 

最初は

途方に暮れました笑い泣き

 

 

 

でも

自分と向き合う中で

お金への考え方が変わり

 

今では

『お金大好き〜ラブラブと言えるようになって

 

 

小さなものから200万円札束まで

 

どんどん

お金の引き寄せが叶うようになり

 

 

「私はちゃんとお金を受け取れる」と

信じられるようになって

 

お金の不安は

徐々に小さくなりましたほんわかキラキラ

 

 
 
お金は『幸せのチケット』❤︎

 

どんなに

「お金欲しい〜」って言ってても

 

 

お金に対して

『悪いもの』

『汚いもの』というような

 

嫌なイメージを持っていると

 

 

残念ながら

お金さんはあなたの元にやってきませんぐすん

 

 

 

潜在意識は

・本当だと信じていること

・いつも思っていること

を現実にしてくれるから

 

 

嫌なもの(イメージ)は

近寄ってこないようにしてくれるし

 

「お金欲しい」は

『今、お金がない』と信じている状態だから

 

 

『お金がない』現実つくり出してくれますゲッソリ

 

 

 

あなたが

なぜお金が欲しいのか

 

お金がいっぱいあってどうなりたいのか

 

実際に

お金がたっぷりあると

どんなあなたでいられるのか

 

たくさん書き出して

思考を確認してみてねおやすみキラキラ

 

 

お金さんは幸せのチケットお札

 

 

 

あなたや

周りの人が笑顔になれることに

「ありがと〜」って気持ちで送り出したものは

 

たくさんの

お友達を連れて返ってきてくれるから

 

 

わくわくで送り出して

たっぷり受け取っていこう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白望む未来を叶える魔法♡

宝石白4月9日『おひつじ座の新月』お月さまに願い事

宝石白『好き』を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎