もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

イメージしたものが現実になる世界キラキラ
自分と仲良くなって望む未来を叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は

長男の17歳の誕生日飛び出すハート

 

「生まれてきてくれてありがとう」を

たくさん伝えたいと思いますおやすみ

 

 

子ども達は

私の一番の宝物で

何よりも大切な存在キラキラ

 

これからも家族仲良く

笑顔いっぱい過ごします〜ラブラブ

 

 

 

イメージが現実になる世界❤︎

 

もし

自分の思い通りに

現実をコントロールすることができるなら

 

あなたは

どんな未来を手にいれたい?

 

 

 

思いっきり自由に

どんなことでも叶えられるなら

 

あなたの未来は

 

どこで

誰と

どんなことをしていて

どんなあなたで過ごしてる?

 

 

 

今、

 

その姿を

わくわくイメージできたら

 

それは近い未来

あなたの現実に叶えられるハズキラキラ

 

 

 

でも、

イメージしようとしても

 

今の現実の続きしか浮かばない

幸せなイメージができないとしたら

 

 

まずは

たくさんたくさん自分と対話して

 

『自分を知る』を始めてみようほんわか

 

 
 
望む未来を叶える魔法❤︎

 

自分の送り出した思考が

現実をつくっている世界だから

 

自分の受け取りたい思考を送り出せばいいので

 

 

 

今、望んでいる現実じゃないと思うなら

 

今の現実をつくっている

元になっている思考を見つけて手放して

 

 

自分が

どんなことで“ときめく”のか

何が好きなのか

嬉しい・楽しいと思うのはどんな時か

何を『幸せ』と思うのかを知って送り出すだけキラキラ

 

 

 

でも

『思考』ってカタチがないものだから

 

自分の中にある思考を見つけて(認めて)あげないと

 

手放すのも

選ぶのもできないんですねあせる

 

 

 

自分の思考に気がつけていない時にも

いろんなパターンがあって

 

 

『カタチがなくて見つけられていない』時は

 

その思考を見つけられたら

選んだり手放したりすればいいだけなので

 

スルスルっと現実が変わりますニコニコ

 

 

 

でも

『こんな思考持ってる自分ダメだ』と

自分で自分を責めて

 

蓋をして見ないようにしている時は

なかなか自分では見つけられなくて

 

「なんで〜!?」って現実になってしまってるかも汗

 


 

だから

「どんな思考があってもいい」と

自分をまるっと受け入れられるようになると

 

蓋をしていた思考も

 

ジャッジすることなく

受け入れることができるようになるから

 

現実が変わり始めますラブラブ

 

 

 

どんな思考も

意味があって生まれてきた大切な思考おやすみキラキラ

 

 

 

『自分』をまるっと受け止めて

そのままのあなたで

望む未来を叶えていこう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白心地いい人間関係を叶える魔法♡

宝石白現実を変えるたった一つの魔法♡

宝石白4月9日『おひつじ座の新月』お月さまに願い事

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎