もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

潜在意識の声に耳を傾けて
自分自身ともっと仲良くなろう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は

しとしと雨の和歌山。

 

 

雨にぬれた葉っぱ達が

キラキラ光って

 

これから元気に育つために

ごくごくお水を飲んでくれてるな〜って感じますキラキラ

 

 

以前は

雨の日が苦手だったけど

 

この頃は

雨もちょっぴり好きになりましたおやすみラブラブ
 

 

 

自分から“愛”を送り出す❤︎

 

昨日のブログでも

『知ろうとする』

『知ってもらおうとする』ことについて書きましたが

 

“大切な人”を大切にするためには

とっても大切なことキラキラ

 

 

もちろん

相手のことを“完璧”に知ることも

自分のことを“完璧”に知ってもらうことも

できないとしても

 

『知ろう』

『知ってもらおう』とすることって

 

自分から送り出す“愛”のひとつだから

 

 

自分から送り出した愛は

周りの人との関係をより良くしてくれますおやすみ

 

 

 

でも

『知ってもらおうとする』ためには

 

自分が

自分のことを『知って』あげることができていないと

 

相手にも

あなたの気持ちを伝えることはできないです汗

 

 

 

とは言っても

 

“潜在意識”って

自分で『認識できない意識(無意識)』の部分なので

 

自分自身であっても

“完璧”に知ることはできないですが

 

 

自分自身を

『知ろう』とすることもまた

自分への“愛”のひとつですほんわかラブラブ

 

 

自分と仲良くなる魔法❤︎

 

もしかしたら

『自分を否定する人』

『話を無視する人』

『怒ってる人』に

 

あなたの気持ちを

素直に伝えることができなかった

経験があるかもしれません。

 

 

だって

気持ちを伝えても

否定されたりするかもしれないと思うと

こわいですよね滝汗

 

 

 

実は

これを

自分自身にやってしまっている人って多くて

 

 

自分の気持ちに

「そんなこと思っちゃダメ!」って

否定したり

気持ち(思考)に蓋をしたり

 

「またこんなこと考えてる〜」って

自分を責めたりしてしまっていると

 

 

自分自身(潜在意識)も

自分(自分で認識できる意識)に

 

素直に気持ちを伝えられなくなってしまいますあせる

 

 

 

そうなると

 

・わくわくがわからない

・自分の好きがわからない

・自分に自信がない

・周りの目を気にしてしまう

ようになって

 

 

何を選んでも

不安になったり

満足できなくて

 

次から次へと

迷走を繰り返してしまっているかもしれません驚き

 

 

 

もし

『自分の気持ちがわからない』と思う時は

 

マルっとそのままの自分を認めて

自分(潜在意識)の声に

耳を傾けてあげるところから始めてみてねおやすみラブラブ

 

 

 

自分とたくさん対話して

あなたのままで

自信自身ともっと仲良くなろう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白3月10日『うお座の新月』お月さまに願い事

宝石白あなたの夢を叶える魔法♡

宝石白腑に落ちて気持ちが楽になりました

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎