もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

周りの人は自分の思考を教えてくれる鏡キラキラ
『頑張る』より『楽しむ』を選ぼう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

ついに!

 

楽しみにしていた

ガーデンテーブルが届きましたキラキラ

 

 

憧れだった

“庭でティータイム”が

カタチになってきた感がしますほんわか飛び出すハート

 

 

イスも届くのが楽しみ〜ラブラブ

 

 

今月中にはコーヒーできるかなキラキラ

 

 

☝︎こういうのがやりたい!笑

 

『人を思い通りに動かそうとする思考』

 

先日、

久しぶりに娘にプチ切れてしまいました…笑い泣き

 

 

 

クライアントさまから

「え!?hanaさんが怒ることあるんですか!?」と聞かれることも多く

 

以前よりは

ぐ〜〜〜〜〜っと減ったけど

 

 

いやいや、

全然ありますよ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

天使や神さまになろうとしてるわけじゃないし

感情豊かな人間だもの 笑


周りに”いい人”より

自分に”いい人”でありたいしねキラキラ

 

 

 

実は

今回の発端は

「眠いから塾休む」のひと言。

 

 

つい「は?何言ってんの?

そんなんで休んでたらこれから生きていかれへんで」と

口からどんどん溢れ出してしまっていました滝汗

 

 

 

末っ子は

昨年くらいから学校休みがちで

ほぼ不登校。

 

 

それでも

この4月から中学校なので

 

休んだ分の勉強についていけるようにと

塾に行き始めたのですが、

 

 

昨日は

心の中で

「あんたのために行かせてあげてるのに!」と

 

“押し付け”の思考になって

 

 

 

『娘のため』とか言いながら

 

本当は

“私”が娘に

「中学校はちゃんと行ってほしい」と

思ってるだけなんですよねショボーン

 

 

 

この思考は

『人を自分の思い通りに動かそうとする思考』

 

この思考を送り出していると

 

「思い通りにならない」現実を受け取ったり

「自分が誰かに思い通りに動かされようとする」現実を受け取ります汗

 

 

 

潜在意識は

子どもを通して

 

自分の中に

『人を自分の思い通りに動かしたい思考』があったことに

気付かせてくれましたおやすみ

 

 

『頑張る』より『楽しい』を叶える魔法❤︎

 

私が

娘の「眠いから塾休む」のひと言に

イラッとしたのは

 

 

周りの人、

特に子どもみたいに“自分に近い存在”ほど

私の思考を映し出してくれる『鏡』で

 

 

私自身が

自分に「眠いから休む」をOKしていないことを

教えてくれたんですねキラキラ

 

 

 

もちろん

“私”の現実は

“私”の思考がつくっているので

 

「眠いくらいで休んだらいけない」現実を

自らつくり出して受け取っていたわけで…アセアセ

 

 

 

しかも

それを娘にも

「ママも頑張ってるんやから、あんたも頑張れ」って押し付けてしまってたから

 

あちゃ〜です笑い泣き

 

 

 

今回、

自分の思考に気付かせてもらえたので

 

これから先は

頑張らないといけないから『やる』んじゃなくて

楽しいから『やりたい』

に思考チェンジして

 

そんな現実を

私自身も娘にもプレゼントしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

自分の世界の発信源は自分だから

 

 

まずは私自身に

楽しいことをたくさんプレゼントして

 

『やりたい』を

夢中になれる世界を叶えるよ〜❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白優しい世界を叶える魔法♡

宝石白『特別』な日常を叶える魔法♡

宝石白『変わりたい』を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎