もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

あなたに今、必要なものはあなたが知ってるキラキラ
ガマンを
手放し自分に優しくなろう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

最近の

韓国ブームに乗っかって

 

わが家では

辛ラーメンが流行ってますラブラブ

辛〜いのが好きな人は知ってるかな?

 

 

最近は

韓国輸入品専門店も増えて

 

普通にスーパーでも

韓国食材を手に入れることができるので

 

新しい発見を楽しみながら

ブームを楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 
『好き嫌い』しない

 

私は小さい頃から

『好き嫌いしないことがいいこと』だと

教えられて育ったので

 

嫌いなものも頑張って食べるのが

当たり前だとず〜っと思ってました笑い泣き

 

 

実は

この『好き嫌いしないことがいいこと』という思考パターン(思い込み)は

 

 

潜在意識にとっては

『全て同じ』だから

 

“人間関係”でも当てはめられていて

 

 

人の好き嫌い、

 

つまり

「あの子好きじゃないから」も

『しちゃダメ』だとずっと思っていましたパー

 

 

一見

『いいこと』のように思えるかもしれまぜんが

 

 

その思考パターン(思い込み)は

 

“嫌な人”とでも

ガマンして仲良くしていかないといけない状況

 

自分からつくっていきます滝汗

 

 

 

本当はやりたくないことでも

ガマンして人に合わせることを選んだり

 

どんなに嫌なことをされても

『嫌っちゃいけない』と思ってるから

嫌ってしまう自分を責めてしまうことも…あせる

 

 

 

嫌だって思うのにも

必ず理由があって

 

『嫌』って気持ちも

自分の心が出しているサインのひとつ。

 

 

そのホンネを

抑え込んでしまうことは

 

『自分を大切にする』ができていないかもしれません汗

 

 

自分に優しく❤︎


『好き嫌いをしない』は

とってもすばらしいことだけど

 

『嫌い』って思考があってダメなわけじゃないキラキラ

 

 

身体って不思議で

今、必要なものは『美味しい』って感じるようになっているのだから

 

『美味しくない』と感じるものは

“今”自分にとって必要ないものかもしれないし 笑

 

 

嫌いな食べ物をガマンして

無理して食べなくても

 

他のもので

栄養は補えばいいだけだし

 

調理法を変えるだけで

好きになることだってたくさんあるほんわかラブラブ

 

 

もちろん

考え方は人それぞれで

 

自分が信じていることが現実になっているだけだから

 

ローフードや

ファスティングが身体にいいと思っている人は

実践するとその通り健康でいられるし

 

3食しっかり食べた方が

健康でいられると信じてる人は

その通りしっかり食べた方が元気いっぱい過ごせますキラキラ

 

 

私は

お腹減った時に

美味しく感じるものを

美味しく食べるのが一番身体にいいと思ってるから

 

身体の声を聞きつつ

食べたいものを食べるように心がけてますニコニコキラキラ

 

 

 

人間関係も

『嫌い』な人と

 

ガマンして

“いい子ちゃん”になって付き合わなくったって

 

 

あなたが一緒にいて

『幸せ』だと感じる人を選んだり

 

苦手な人とは距離を置くことも

自分を大切にすることのひとつキラキラ

 

 

 

 

『好き嫌い』も

意味があって生まれてきた感情(思考)だから

 

『そんなこと思っちゃダメ』なんて

自分の思考を押し込めて

“いい子ちゃん”にならないで

 

自分にもっと

優しくしてあげてもいいのラブラブ

 

 

 

 

以前の私みたいに

『嫌いでもガマンしなくちゃ』って思考パターン(思い込み)があるなら

 

一度手放して

好きなものだけ選んでみる

 

世界はもっと優しく変わることが感じられるかもほんわかキラキラ

 

 

 

あなたも

自分のホンネに素直になって

あなたに優しい世界を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白5月20日『おうし座の新月』お月さまに願い事

宝石白たっぷりのお金を受け取る魔法♡

宝石白お金の豊かさを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎