もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

自分も周りの人を認めて
受け取りたい思考を送り出そう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今日からまた

新しい一週間が始まりましたね〜キラキラ

 

 

昨日は

予定があったので

 

LINEで

お母さんに『ありがとう』の気持ちを伝えましたラブラブ

 

 

ついつい

“当たり前”の感覚になってしまったり

 

なんだか恥ずかしくて伝えられなかったりする

お母さんだからこそ

 

意識して感謝の気持ちを

伝えていきたいと思いますほんわか❤︎

 

 

お金がうまくいかない時の思考

 

先日にも書いた

『お金の不安』もそうだけど

 

私らしく生きたい

好きなことを思いっきり楽しみたいのに

 

「お金がないからできない」

 

『お金』が

ブロックになってしまっていることがありますぐすん

 

 

 

実は

『お金』が上手くいかない時は

 

自分の周りの人(自分以外の人)を

バカにしている時

 

 

「ホンマ何やってんの」

「いい加減にしてよ!」

「なんで私ばっかり」

「まったくもうむかっ

 

無意識に送り出してしまっているのですね汗

 

 

人をバカにする思考は

人を見下げる上下思考悲しい

 

 

 

人を見下げていると

 

目の前に広がる世界は

自分の思考によってつくられている世界だから

 

自分=周りの人となって

自分が見下げられるような現実を受け取ったり

 

人間関係が

うまくいかなくなってしまったりと

 

 

心が豊かではなくなってしまいますえーん

 

 

 

潜在意識にとっては

お金の豊かさも

心の豊かさも

人間関係の豊かさも同じ。

 

 

心の豊かさが失われるほどに

お金もうまくいかなくなってしまうのです汗

 

 

見下げる思考の手放し方❤︎

 

実は

すご〜くがんばり屋さんのいい人であればあるほど

 

『私だけが頑張っている』

 

自分を一番にして

人をバカにする思考を

意識せずに送り出してしまっていることありますうーん

 

 

それは

裏を返せば

自分ことを認めてほしいと思ってる時。

 

 

周りの人に

認めてほしいと思う時は

 

自分が

自分を認められていない時だから

 

 

自分自身が

自分を認めることで

 

周りの人を

見下げる必要もなくなりますキラキラ

 

 

 

 

確かに

人を見下げる思考は

 

結果的に

嬉しくない現実をつくってしまうから

手放したい思考かもしれないけど

 

 

これも

愛されたくて

認められたくて

生まれてきた思考のひとつおやすみラブラブ

 

 

 

意味があって生まれてきた思考だから

その思考を持っていたことを責める必要もなくて

 

どんなあなたもあっていい

 

 

その中で

“今”の自分にとって心地よい思考を選ぶだけ飛び出すハート

 

 

 

これからのあなたが

本当に受け取りたい思考を送り出して

お金の豊かさも叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白お金の不安を手放す魔法♡

宝石白自分の思考の癖がより鮮明になりました!

宝石白自分を褒められるようになる魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎