もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

お金の不安は問題をつくり出す思考。
今、手放して豊かさを送り出そう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

お天気の日は

いつもよりも特に

洗濯物を干す時間が大好きほんわかラブラブ

 

 

ただ

『洗濯物を干す』だけなんですが 笑

 

 

物語りの1ページのような

そんな一瞬の幸せを感じられることが幸せです❤︎

 

 
『お金の不安』

 

誰だって

『お金の不安』でいっぱいの時は

 

まず

生活が脅かされるので

 

何かを叶えたくても

自分らしく生きたくても

 

正直

それどころじゃありませんよね滝汗

 

 

私も

離婚してすぐの時は

お金の不安がいっぱいで

 

恋愛も

子育ても

仕事も

人間関係も

 

全部楽しむことよりも

『お金大丈夫かな』の心配に囚われてしまっていました汗

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド(100%自分原因説・CPM)に出会い

 

『今』の思考が

『次の今』の現実がつくると知って

 

お金の不安を手放し

豊かさを送り出すように思考を整えたことで

 

 

少しずつ

日常の幸せを感じられるようになり

 

お金の引き寄せが叶ったり

こうしてセラピストになることができたり

好きなデザインを勉強できるようになりましたおやすみラブラブ

 

 

お金の不安を手放そう❤︎


お金の不安は

お金持ちになりたい人だけじゃなくて

 

恋愛・仕事・友人関係でも

トラブルをつくり出したり

何かとうまくいかなくなってしまう

 

“問題をつくり出す思考”のひとつ汗

 

 

 

その現実の真っ只中にいる時は

『今』にいっぱいいっぱいになってしまいガチだけど

 

大切なのは

『今』豊かさを感じる思考にチェンジすることおやすみキラキラ

 

 

 

目の前の現実は

『今まで送り出してきた思考の結果』でしかなく

 

これからの未来をつくるのは

『今から送り出す思考』だから

 

 

大切な人と心地よく過ごすために

あなたの好きを叶えるために

願いを叶えるために

あなたらしく輝くために

 

お金の不安は手放して

心の豊かさを送り出そう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白お金の不安を手放す魔法♡

宝石白思考の断捨離魔法♡

宝石白お金の豊かさを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎