もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

“焦り”は手放すキラキラ
思考をチェンジして望む未来を叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日はさっそく

セッションのお申し込みをいただき

 

一歩を踏み出された勇気を

私も全力で応援させていただきたいと思いますラブラブ

 

 

 

私自身も

CPM公認セラピストとしての更新手続きを行い

 

これからも

あなたらしく輝くお手伝いをさせていただく決心を

再確認できましたほんわかキラキラ

 

 

気分も新たに

『今』を一歩一歩

楽しみながら進んでいきたいと思います❤︎

 

 

“焦り”は手放す❤︎

 

潜在意識を活用して

願いを叶えるためには

 

“執着”を手放した方がいい

 

と聞いたことをあるかもしれませんキラキラ

 

 

“執着”があると

現実が動かなくなってしまうからなのですが、

 

 

それともうひとつ

手放した方がいいのは“焦り”

 

 

“焦り”があるってことは

 

『今のままじゃ〇〇になってしまう』って

今、すでにそう信じている状態で

 

 

潜在意識は

『本当だと信じていること』

『いつも考えて(送り出して)いること』を現実にしてくれるから

 

“焦って”いる時は

『〇〇になってしまう』を信じて

たくさん送り出してしまうから

 

そっちを現実として受け取ってしまうことに…滝汗

 

 

 

『これをすれば』

『すぐに』

『〇〇までに』と期限をつくるのが悪いわけじゃなく

 

それを

わくわくの気持ちで送り出せる時はいいのですが、

 

 

“焦り”になってしまう人

期限は設けない方が送り出しがうまくいくことが多いですおやすみ

 

 

“焦り”をつくる思考をチェンジ❤︎

 

焦りがある時は

不安も一緒にあって、

 

不安があるということは

そこに『怒り』も隠れています汗

 

 

「あの人のせいよ!」って

“人”に向けての怒りはまだわかりやすいのですが

 

「なんでうまくいかないのよ!」って

“自分(潜在意識)”に向けての怒り

自分が怒っていることに気が付きにくく

 

どんどん大きく膨れて

周りから現実化してしまいます驚き

 

 

 

そんな時は

『だって〇〇までに叶わないと』の後に続く言葉を書き出して自分の思考を確認キラキラ

 

 

「だって〇〇までに叶わないと…」

・お金がなくなってしまうかも

・どんどん結婚できなくなっちゃうかも

・このチャンスを逃してしまうetc…

 

 

そんな風に

あなたが『何を信じて送り出しているのか』がわかりますパー

 

 

 

自分の送り出した思考が

現実をつくっていたのだから

 

それが

自分にとって心地よくないものなら

 

自分で変えてしまえばいいおやすみキラキラ

 

 

 

思考は自由で

あなたの未来も自由飛び出すハート

 

 

あなた自身で

望む未来を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白自分のことを認められず

同じところから進めずにいました

宝石白『不安』を手放す魔法♡

宝石白叶えられなかった時の対処魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎