もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

どんな気持ちにもマルキラキラ
自分に優しい世界を受け取ろう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 
 
今日は宇宙元旦キラキラ
 
どんなあなたをスタートする?
 
今日から一歩を始めようラブラブ
 
 

今日は先日実施した

〖 ZOOMセッション 〗

 

ご感想をシェアさせていただきますキラキラ

 

 

Aさん

ご感想ありがとうございますおやすみ❤︎

 

 

 

 

〖 ZOOMセッション 〗のご感想 

1回受けるたびに、少しずつ現実が良くなっています。
過去の思考量が多いので、
一歩一歩ですが、ハッピーフィールドが広がってきています


セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

同じパターンの出来事を何回も繰り返していたと思います。
過去の思考に振り回されて、くじけていたと思います。


どんな人に勧めたいと思いますか?

自分の現実を良くしたい方、くじけずにチャレンジできる方におすすめします。
 
Aさんは
と〜〜〜〜ってもがんばり屋さんで
 
 
その分
自分に厳しく
 
そして
周りからも厳しい現実
受け取ってしまっていました汗
 
 
 
自分の思考に気がついていても
『わかってるけどできない』時って
 
余計に自分を責めてしまって
どんどん苦しい現実をつくってしまいますぐすん
 
 
でも
その『わかってるけどできない』自分を責めてしまうのも
 
本当は
今すぐ幸せになりたいからで
 
 
自分を幸せにしてあげたい気持ちだから
そんな自分にもOKしてあげていいのキラキラ
 
 
 
自分の幸せを諦めず
 
自分に真摯に向き合うことができるAさんは
本当にすごいです!!!
 
 
 
一歩一歩確実に
変化している現実は
 
思考が変化している結果おやすみキラキラ
 
 
 
どんな自分にもマルをして
自分に優しく
優しい世界を叶えよう❤︎
 

 

hanaは

これからも

Aさんの幸せを応援していますほんわか❤︎

 

 

Aさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

セッション4月枠受付開始キラキラ

詳しくはこちらから⇒❤︎

 
 

 

あなたも

hanaと一緒に思考を整えて

『心地いい世界』を叶えようキラキラ

 

 

あなたも

元から魔法使い

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白自分のことを認められず

同じところから進めずにいました

宝石白『不安』を手放す魔法♡

宝石白叶えられなかった時の対処魔法♡

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎