もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

hanaと一緒に
“受け取る”あなたを叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今朝に引き続き

昨年12月にお届けした

 

〜受け取るだけで願いが叶う〜
ご紹介させていただきますラブラブ

 

ご感想①はこちら⇒❤︎

 

受け取ってくださったみなさま

本当にありがとうございますほんわか❤︎

 

 

 

 
アドベントカレンダー、ありがとうございました!
大好きなクリスマス〜年末年始、冬のイベントをどうやって過ごそうかと悩んでた時、自分への毎日のプレゼントにしようと申し込みました。
毎日届くメッセージに、ワクワクして、優しいメッセージ&声にとても癒されてました!
学習することも大切だけど、届いたメッセージを通じて感じたり想像したら考えたりするワークは
癒しの時間でもあり、想像していた以上の素敵なプレゼントでした!
疲れたなー、苦しいなー、今辛いなーって時にも、アドベントカレンダーで教えてもらった魔法で、

自分で自分を癒せるようになった気がします。
とても素敵なプレゼント、ありがとうございました!

T.Aさま
 
クリスマス何て私には…と思ってましたが、このアドベントカレンダーのおかげで毎日ワクワク楽しみに
願いも小さいことですが
叶ったり現実化したりして楽しく過ごすことができました。まだちゃんと出来ていないワークもあるので繰り返してやってみますが、お気に入りは4日目のハートのワークです😌💓

気づいたこと…私は
自分の思ったとおりのことしか受け取りたくない!と制限をかけてました。本当はたくさんのプレゼントが届けられていたのに…。
それと、どなたかのSNSに記載されていたのですが、私にとって大きな気付きだったのでシェアします。

サンタクロースは自分なのだ。
自分への1番のプレゼントは、自分の可能性を信じて、理想の状態を目指すこと 自分自身にもっともーっとプレゼントしよう!
そして、クリスマスは『愛』『思いやり』『夢』を思い出す日。私が『本来の自分』になるための奇跡が起こるとき 

私にもたくさんの奇跡を受け取れそうです。本当にありがとうございました。

C.Hさま
 

アドベントカレンダー、とってもとっても良かったです‼︎
毎日、届くのをワクワクで待ち、
hanaさんらしい世界観で、可愛くキラキラ満載のワークに飛び込めます。
私は、ハートやキラキラ満載の画像やサンタさんのワークがとてもお気に入りで。忘れた頃に何度もその日に戻りワークをしていました。ワーク後は、ルンルンでした♡
hanaちゃんの声も聴けるので、セッションをしていただいてる気分で、楽しかったです♪

クリスマスならではの、あたたかさや夢が詰まったこのワークを申し込んで本当に良かったです!!
hanaさん、ステキな企画をどうもありがとうございました。

T.Mさま

 

 

昨年は30名以上の方に

アドベントカレンダーを受け取っていただき

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

たくさんの方と

繋がることができて

 

毎日嬉しいメッセージをいただき

とっても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

毎日繋がることで

自然に『望み』に意識を向けることができ

 

“受け取る”あなたへと

変化を感じていただけたかな〜と思います❤︎

 

 

「まだ実感がないよ〜」って方も

 

動画ワークは後からでも

見直せるようにしているので

 

気になったレッスンを

『もう大丈夫』と思えるまで

何度でも繰り返してみてくださいねニコニコキラキラ

 


 

今回は

たくさんのメッセージやご感想をいただいた中から

一部抜粋させていただきましたが、

 

まだの方や

その後変化があったなども

 

お気軽にメッセージいただけると喜びますむらさき音符

 

 

今年はクリスマス以外でも

何か楽しいことをしたいな〜とわくわくしているので

お楽しみに〜❤︎

 

 

あなたも

hanaと一緒に思考を整えて

『心地いい世界』を叶えようキラキラ

 

 

今すぐ願いを叶えたいあなたには

“魔法の個別レッスン”がオススメラブラブ❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使い

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白幸せをくれたごまちゃんの魔法❤︎

宝石白自分を責めてしまう思考を手放す魔法♡

宝石白自分のパターンがわかってたけど解除できずに

苦しんでました

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎