もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

自分のホンネに素直になって
そのままのあなたで幸せになろう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

この3連休、

あなたはいかが過ごされましたか?

 

 

私は

ゆる〜っとお仕事しながら

 

子ども達と

ゆったりした時間を過ごしましたほんわか

 

 

私にとっては

 

バタバタ慌ただしいのじゃなく

ダラダラするのとも違って

 

『自分のペースで過ごす』ことが

“幸せ” なんだってことが再確認できて

 

すでに

受け取れていることがわかりましたキラキラ

 

 

私の“幸せ”を

現実化してくれている潜在意識に感謝❤︎

 

 

たくさんの

『ありがとう』を伝えていきますほんわかラブラブ

 

 

『〇〇がこうなったのは私のせい!?』

 

思考が現実化して

自分が自分の現実をつくっていると知ったら

 

「あの人がこうなってしまったのは私のせい」

と考えることがあるかも汗

 

 

自分にとって

嬉しくない現実であればあるほど

 

それを『自分のせい』と考えると

すごく苦しくなってしまいますよねチーン

 

 

でも

潜在意識は

自分を責めるために現実をつくっているのではありません。

 

 

すべての現実は

『あなたが幸せになるため』につくられているのだから

 

どんな出来事も

『幸せになるためのヒント』

 

なので

“どうすれば幸せになれるのか”に

目を向けるのが大事ですおやすみキラキラ

 

 

ジャッジを手放す魔法❤︎

 

“どうすれば幸せになれるのか”を考える時に

 

“いい”“悪い”で考える(ジャッジする)クセがある人は

 

常に

自分に対しても

周りの人に対しても

ジャッジする思考のクセがあります汗

 

 

いつも“いい”“悪い”でジャッジしていたら


 

失敗が怖くて

一歩が踏み出せなくなったり

 

常に

誰かに責められているような気がしたり…

 

息苦しくなってきてしまいますよねぐすん

 

 

 

本当は

ジャッジしてしまうクセって

 

ダメなとこを『改善』することで

“より良くなりたい”気持ちがあるからキラキラ

 

 

だから

ジャッジしてしまう自分の

本当の望みに素直になって

 

自分に

“より良くなる”をOKしてあげようラブラブ

 

 

 

ジャッジしちゃう自分を

ジャッジするのはもう終わり♡

 

 

ジャッジしてしまうあなたもあって大丈夫だから

どんなあなたもOKおやすみ

 

 

そのままのあなたで

もっともっと幸せを叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白今年最初の一粒万倍日&天赦日と『かに座の満月』

宝石白あけましておめでとうございます♡

宝石白ジャッジを止めて今の現状から抜け出したい!

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎