もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

“愛”のエネルギーを受け取って
あなたもラブラブの世界を楽しもう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は

 

魔法学校学園祭

『秋の愛され祭り』のご案内ですキラキラ

 

 

たくさんの方から

「楽しみにしています」とのメッセージをいただき

とっても嬉しいですニコニコむらさき音符

 

本当にありがとうございます❤︎

 

 

 

今、ラブラブパワー全開で

 

最近、

「彼ができましたラブラブ

「相談していた人とお付き合いできることになりました❤︎

「臨時収入がありました」などなど

 

とっても嬉しい報告を

どんどんいただいている

 

hanaのhappyエネルギーを

あなたにお届けしたいと企画を考えましたニコニコラブラブ

 

 

・ハッピーフィールドをつなぐプレゼントプレゼント

・オープンキャンパス

・「愛」の個別レッスンなど

 

「こんなことやるよ〜」のご案内させていただきますので

どうぞ〜ヽ(*^ω^*)ノ♪


 

Happy Fieldにつながります❤︎

 

hanaのラブラブパワーをたっぷり込めて作った

スマホ壁紙をプレゼントさせていただきます❤︎

 

今回はちょっとだけ秋っぽく

くすみカラーをメインに栗

 

・かわいい

・シンプル

・アンティークなど

 

全12パターンで作成したので

あなたの好きなものを選んでいただけますラブラブ

 

いつでも

あなたのスマホから

愛のエネルギーを受け取ってくださいね❤︎

※CPMの光画像とは異なります

 

インスタのストーリー背景としても使えるので

楽しく使っていただけると嬉しいですむらさき音符

 

 

 

すでに受け取って下さった方から

「幸せエネルギー受け取ってますラブラブ

「かわいい〜❤︎」とのメッセージをたくさんいただいていますニコニコ飛び出すハート

 

 

オープンキャンパス開きます❤︎

 

 

今回、学園祭ということで
 
オープンキャンパスをテーマに
魔法のお茶会(ミニハッピーレッスン)を開催しますコーヒー
 
ミニハッピーレッスンとは⇒
 
11月3日(木・祝)14時〜15時半
 
オープンキャンパス特別価格
通常19,800円
税込8,700

 

5名さま限定満員御礼ありがとうございました♡

 
オンラインで全国どこからでも参加OKむらさき音符
 
ぜひこの機会に
魔法使いになる実践練習をしましょニコニコ飛び出すハート
 
 
“愛”のエネルギーをあなたにお届け❤︎

 

 

今回は

いつもとちょっとだけ違うメニューを

ご用意させていただきました♬

 

hanaのラブラブエネルギーをお届けする

『愛』に特化した個別レッスンをさせていただきますニコニコラブラブ

 

溺愛が叶う愛され体質になる90分魔法レッスン

 

彼に愛されてるのか不安

愛されて満たされてると感じたい

頑張らない、まるごとの自分で愛されたい!

 

という方におすすめの

90分オンライン対面レッスン♪

 

『彼ができた』

『好きな人とお付き合いできるようになった』

『結婚・天使に恵まれた』

『復縁が叶った』

 

愛される願いを叶えたご報告をたくさんいただいている 

 

hanaのラブラブエネルギーをお送りして

あなたにも愛され体質をインストールしていただきます飛び出すハート

 

⇒満員御礼ありがとうございました♡

 

お金さんと両思いになる90分魔法レッスン

 

お金さんと両思いになって

豊かさの引き寄せを叶える思考をインストールする

90分のオンライン魔法レッスン♬

 

お金の不安から解放されたい

好きな時に好きなものを買える豊かさを手に入れたい

幸せなお金持ちになりたい

 

という方におすすめのレッスンですお金

 

『セッション後1週間で10万円引き寄せました』

『100倍の臨時収入がありました』

『気づいたら貯金が7桁になっていました!』

嬉しいご感想をたくさんいただいている

 

 お金の引き寄せが得意なhanaが

あなたのお金のブロックを外します❤︎

 

⇒満員御礼ありがとうございました♡

 

自分と両思いになる1DAY 魔法レッスン

 

LINEを使って

ゆったりと一日かけて思考を書き出し

 

『本当のあなた』を見つけます❤︎

 

 

本当の自分と両思いになって

まるごとのあなたのままで

自分の願いを叶えられる魔法使いになります✨

 

 

今すぐ改善したい悩みがある

「変わりたいのに変われない」自分が嫌!

こんな頑張ってるのにどうして叶わないの汗

とりあえずた〜くさん話を聞いてほしい!!

という方にオススメのレッスンです(*^^*)

 

『自分のこと好きになれました』

『翌日に願いが叶いました!』

『心の奥にいた自分に会えました』と大人気のセッション♬

 

モヤモヤの奥にいる

本当のあなたに戻りましょ❤︎

 

⇒満員御礼ありがとうございました♡

 

CPM個別メールセッション

 

 

満員御礼で募集をストップさせていただいていた

 

『愛されてときめく未来』が叶うCPMメールセッションも

1名さまのみ募集をさせていただきますキラキラ

 

メールセッションとは⇒

 

『結婚・出産が叶った』

『好きを仕事にすることができた』

『愛されて幸せな毎日に変わりました』

と嬉しいご報告をいただいているメールセッションラブレター

 

 

『一生に一度の思考の洗い出し』を

お一人おひとりに全力で向き合わせていただくため

次回募集は未定です。

 

 

 

 

どのレッスンも

hanaの愛のエネルギーを

パワー全開でたっぷりお届けしますニコニコ❤︎

 

 

満員御礼ありがとうございました❤︎

 

LINE公式での募集とさせていただきましたが

 

全席満員御礼のため、

予定より早くご案内終了とさせていただきますおやすみキラキラ

 

 

お申し込みしてくださった方

お会いできるのを楽しみにしていますむらさき音符

 

今後も

イベント等は

LINEでのお知らせを優先させていただきますので

興味のある方は

ぜひこちらからご登録しておいてくださいね飛び出すハート

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎


 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白あなたにもっと“私”を楽しんでほしい理由❤︎

宝石白「これいいな」を現実に叶える魔法❤︎

宝石白世界が変わる“自分を好きになる”魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎