もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

願いが叶った後の『わくわく』を
先取りして
あなたの願いを叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く⸝*・:+.

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

大好きなSABONから

スキンケアラインが出たのでさっそく購入しました目がハートラブラブ

(まずは化粧水をGET❤︎

 

 

やった〜!と

フォトスタイリングしてたら…

 

 

なんと

@cosmeさんで当たったらしく

GIVENCHYの化粧水が送られてきましたびっくり

 

 

 

 

実は

SABONの発売の前に

 

「新しい化粧水が欲しいな〜」って送り出していた(思考してた)のですが

 

何がいいのか迷って

「もうすぐSABON出るしな〜うーん

当たったらラッキーキラキラ」くらいで応募していたので

 

私が『買う』と行動したことで

現実化してくれたんですね⸝*・:+.

同じタイミング笑

 

 

願いを叶えてくれた潜在意識に感謝ですニコニコキラキラ

 

ちなみに

GIVENCHYの化粧水の方がお高かったチョキ

 

 

前はクリーム当たったから⇒❤︎

次は洗顔でもお願いしようかな 笑

 

 

 

現実化するのは『いつも考えていること』

 

送り出した思考が

現実をつくるのだから、

 

目の前の現実は

自分が送り出した思考の結果。

 

 

それが

『望んで』送り出した思考じゃない場合に

『願いが叶わない』と感じる現実を受け取るんですよねショボーン

 

 

 

潜在意識には

 

・いつも考えていること

・本当だと信じていることがオーダーとして届くので

 

 

 

たとえば『願い』が

 

・結婚したい

・子どもが欲しい

・仕事でイキイキしたい

・お金持ちになりたい

 

だったとしても

 

 

いつも

 

・1人楽ちん〜

・結婚・育児は大変そう

・家でゴロゴロしてるのが好き

・私なんかができるハズない

・どうせ叶うことないよな

 

と送り出していたとしたら

 

 

そっちが現実化して

 

願いが叶わない〜あせるという現実になっちゃう笑い泣き

 

 

 

『本当だと信じていること』は

 

自分がそう信じていただけ

(ブロックを持っていた)ってことに気がつけば

 

「なんだそう思ってただけだったんだ」と

 

サクッと外れるけど…

 

 

『いつも考えていること』

 

『自分の望み』に向けるのって意外と難しい笑い泣き

 

 

ほとんどが無意識に垂れ流しだからねあせる

 

 

 

たとえば

セッションで

ブロックが外れても

 

効果が一時的で

その後リバウンドしてしまう時は

 

『いつも考えていること』が元に戻ってしまうからなんですショボーン

 

image

 

願いが叶った後の『わくわく』❤︎

 

『いつも考えていること』を

 

自分の受け取りたい『望み』にセットできれば

 

誰だって

スルスルっと願いが叶う魔法使いになれるのだから

 

 

別に

クリエイティブパワーメソッドを知らなくたって

 

何も意識していなくても

どんどん願いを叶えられる人は

 

これ☝︎が自然にできてるってことキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だけど

 

もともと悪い方へ考えてしまう思考のクセがあると

なかなか難しいんですよねあせる

 

 

 

ただ、

こればっかりは

 

誰も代わりに送り出すことができないので

 

『自分の思考に責任を持って送り出す』しかない

 

 

…のですが、

 

 

それだったら

悪い方へ考えちゃう私にはムリってこと!?笑い泣き

って思うかもあせる

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

『願いが叶った後』の自分を先取りすれば

 

潜在意識は

そこに向かって現実化を進めてくれるので

 

 

自分の願いが叶って

思い通りの現実になったら

 

毎日がわくわく

幸せいっぱい飛び出すハート

 

 

 

ということは

 

「どうすれば叶うんだろう…」とか

「私にはムリ…」とか

難しいことを考えなくても

 

 

『わくわく』を先取りして送り出すだけで

願いが叶うってことです目がハートラブラブ

 

 

 

私がSABON買って

GIVENCHY当たったのも

 

わくわくをたくさん送り出していたからむらさき音符

 

 

 

ブロックが出てきたり

イメージがブレやすい人ほど

 

『どうすれば願いが叶うのか』にフォーカスするより

『今をわくわくする』ことに意識を向ける方が

 

執着が外れて

スルスルと願いが叶っちゃいます飛び出すハート

 

 

 

あなたがわくわくすることは何ですか?むらさき音符

 

 

わくわくいっぱい送り出して

あなたの願いを叶えちゃおう❤︎

 

image

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白8月27日『おとめ座の新月』

宝石白頑張らないで幸せになる魔法❤︎

宝石白『自分に素直になって、

愛を感じることができました』Tさま❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎