100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日の

「好きなものを「好き」と言えるのは」

にも少し書いたのですが

 

「自分を自分でジャッジしてしまう」

ということについてひらめき電球

 

最近

そのことがすごく目に止まるので

潜在意識からのメッセージと受け止め

少し考えてみましたラブレター

 

 

すると

セラピスト養成講座生の時に書いた

「頑張る=人の価値じゃない」

 

 

という記事を見つけ

「あ〜、これこれ!」とぴーんと来ましたひらめき電球

 

ついつい頑張っちゃうあなたにも

気付きに繋がれば嬉しいですキラキラ

image

 

「頑張らないとダメ」という思い込み

 

本来真面目な性格なので

自分で言う にひひ

 

小さい頃から

「頑張ることがいいこと」で

「頑張ったら認めてもらえる」

 

でも「頑張らないのは人としてダメ」

と言うような思い込みがあり

 

常に頑張っていることが当たり前だと思っていましたひらめき電球

 

 

「頑張ることがいいこと」で

「頑張らないのはダメ」

なので

 

頑張らない自分に対して

「こんな自分じゃダメ」

とジャッジしまくりでしたあせる

 

 

だから

周りからもダメ出しばかりで

「もっと頑張らなきゃ」

「もっとちゃんとしなきゃ」

という毎日を受け取っていたのです汗

 

 

 

自分の中に

「頑張ることがいいこと」で

「頑張らないことはダメ」という

思い込みがあることに気付いたことで

 

 

本当は

頑張っても

頑張らなくても

どんな自分も素晴らしい価値があって

存在しているだけで愛されている

ということがわかり

 

頑張らない自分にもOK出すことができるようになったのですラブラブ

 

先日もOK出してゴロゴロしました→

 

image

 

 

 

自然体のあなたで価値がある

 

潜在意識は

・いつも考えていること

・本当だと信じていること

を現実にしてくれるので

 

 

「頑張らないといけない」と思っていると

「頑張ることが好き」と潜在意識に伝わって

「頑張らないといけない」現実を創り出してくれますひらめき電球

 

 

そして

送り出している思考が

次の今の現実を創り出してくれるのだから

 

今頑張らないといけないって思っていると

次の今も頑張る現実を創り出してくれるので

ずーっと頑張る未来が続いていってしまうことになるかもあせる

 

 

頑張るのが好きな人は

そのままでもいいかもしれませんが

 

そんなの嫌〜!叫びと思う人は

頑張る自分もいいけど

 

頑張らない自分もOKと自分に許可を出してあげてキラキラ

 

 

頑張ってるあなたもステキキラキラ

 

でも

頑張っていないそのままのあなたもステキキラキラ

 

 

自然体のあなたで

愛される価値があるのですキラキラ

 

 

どんな自分もマルッとOK出して

愛を受け取っていきましょうキラキラ

 

 

image

 

 

今日もあなたの笑顔を応援しています

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「不安」エネルギーをストップ【思考のチェンジ】

*願いをまっすぐに潜在意識に届ける【思考の現実化】

*引き寄せはとってもシンプル!【思考の現実化】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化