100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日は「自分を休ませてあげる日」と決めて

ゆっくり過ごしましたキラキラ

 

そのおかげで

今日はスッキリキラキラ

 

朝からYouTubeで

米津玄師さんの歌を聴きながら

ノリノリでお掃除していました 笑

 

 

米津玄師さん大好き〜ラブラブ

 

自分の好きなものを好きと言えるのは

自分を大切にしている証拠ラブラブ

 

自分の好きなものを

自分の生活に取り入れていくことで

 

好きなものに囲まれて

ワクワクする生活を送ることができますよ音譜

 

なので今日はちょっとテンション高めですにひひキラキラ

 

image

 

 

好きなものを「好き」と言えないのは…

 

以前は

これ好きだけど好きって言ったら

周りから「えっ!?そんなん好きなの?」って言われるのが怖くて

 

なんとな〜く周りの意見に合わせて

「あ〜、うん。そうそうそれいいよね〜」

みたいなシラー

 

あやふやな感じでごまかしつつ

自分の本音は言わないでいた頃がありましたあせる

 

 

その頃の私は

自分に自信がなかったんですねシラー

 

自分が嫌いだった汗

 

心の奥で

自分の意見を言うことで

「周りと違ったら仲間外れになってしまう」

「変な人だと思われてしまう」

というような感じで思っていましたあせる

 

 

今なら

本当はそんなことないってわかるんですが

 

でも当時は

怖かったんですパー

 

 

占いやスピリチュアル的なことも好きだったけど

変な人だと思われないか心配で

興味ないフリしてたけど

 

「私好きなの〜」っていう人がいたら

めっちゃ話する 笑

 

本当は話したいから

同類だと思った人には安心して話することができるのですよねにひひ

 

今もあえて自分から

スピリチュアル的なことを周りに言うことはありませんが

 

自分がスピリチュアルなことが好き

と思っているからか

自然と周りに

不思議な世界が好きな人が多いので

不思議話をすることに違和感はありません音譜

 

 

類は友を呼ぶとも言いますが

100%自分原因説で考えると

周りの人は自分の思考のカケラ

それだけ思考を送り出している証拠ですねキラキラ

 

image

 

 

ジャッジを手放すと愛を受け取れる

 

自分が好きなものを好きと胸を張って言えない時は

自分に自信がない時ひらめき電球

 

つまり

周りの人と自分を比べてしまっているのですひらめき電球

 

自分に自信がないから

自分の意見をいうこともできなくて

 

周りからどう思われるか

という他人目線で物事を決めてしまうクセがついてしまっているのかもしれませんあせる

 

 

本当は

自分の意見をいうことで

周りから嫌われることもないし

変な目で見られることもないのですが

 

もしそんな気がするのなら

 

自分が周りを

ジャッジする思考が隠れているということですひらめき電球

 

 

人をジャッジすれば

自分もジャッジされる

 

ジャッジされるのが嫌なら

ジャッジすることをやめるといいのですひらめき電球

 

自分の世界に発信源は自分

 

自分と周りの人を比べてジャッジすることをやめれば

周りからジャッジされることがなくなりますキラキラ

 

 

自分の本年を言えるようになると

ありのままの自分で

周りから愛される人になりますキラキラ

 

本当は

元からありのままの自分で愛されているラブラブ

 

自然体のあなたで

十分愛される存在なのキラキラ

 

 

周りと比べてジャッジすることを手放して

ありのままの自分をマルッと愛で包み込んであげてねラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「不安」エネルギーをストップ【思考のチェンジ】

*願いをまっすぐに潜在意識に届ける【思考の現実化】

*引き寄せはとってもシンプル!【思考の現実化】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化