100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション

 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

 

大雨による被害

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

 

亡くなった方

被災者の方々に

追悼の意とお見舞いを心から申し上げます

 

みなさまが無事であることを

お祈りしています

 

 

 

 

 

 

先日、娘の誕生日で

 

平日だしそれぞれ習い事もあるので

「家族揃ってのお祝いは難しいかな〜汗

と思ったけど

 

「やっぱりみんなでお祝いしたいラブラブ

と切り替えて

みんなでお祝いしてるイメージに思考チェンジしたら

 

 

学校が休校になったことで

彼も来てくれて

みんなで娘の誕生祝いをすることができましたニコニコ

 

偶然のように感じられますが

これも

私の潜在意識の

クリエイティブパワーが創り出した現実キラキラ

 

 

どんなことも

「本当はどんな現実を受け取りたいか」を意識して

思考を送り出すようにしていくと

 

いろんなカタチで

願いが叶っていることに気が付くことができますキラキラ

 

 

 

 

自分の思考をコントロールする

 

この世界は

すべてが自分の思考から創り出された世界キラキラ

 

偶然だと思うことも

本当はすべて必然ですひらめき電球

 

目の前に広がる現実は

自分が送り出した思考から創り出されているので

 

自分の世界のすべてが

自分の思考のカケラなのです宝石白

 

 

 

「こんなこと望んでいない」

と思う現実を受け取ったら

 

思考の送り出し方を

ちょっと間違っていただけかもしれませんひらめき電球

 

 

どんな思考も

自分の世界を創り出している思考ですので

いい思考、悪い思考とジャッジする必要はないので

 

「こんなこと考えたらダメだ」

と自分を責める必要は全くなく

 

 

現実は

ただ自分が「こんな思考を持っている」ということを

潜在意識が目に見えるカタチにして

自分に教えてくれているだけなのですひらめき電球

 

 

私たちはこの世界で

いろんな感情を味わうために存在していますひらめき電球

 

その“いろんな感情を味わうため”に

“いろんな現実”を創り出しているのですキラキラ

 

 

でも

“嬉しくない感情”は

何度も味わいたくないですよねひらめき電球

 

その感情を味わうような現実を

もう創り出したくないと感じるなら

 

その感情の元になる思考を

手放すと

その現実化はストップしますひらめき電球

 

 

自分が思考の送り出しをコントロールすることで

まるで魔法使いのように

自分の現実を

自分の望むように創り出すことができるようになるのですキラキラ

 

image

 

 

ブロックを外して願いを叶える

 

思考のコントロールができるようになり

自分の現実を

自分の望むように創り出すことができるようになると

 

自分のどんな願いも叶えることができる

ようになりますキラキラ

 

 

自分の思考が現実を創っている

ということが納得できるようになると

 

「そんなことできるはずない」

という思考のブロックが外れるので

 

自分の願いを

まっすぐ潜在意識に送り出すことができるようになり

 

自分の現実を

自分でコントロールすることが容易になりますキラキラ

 

 

 

「願いが叶わない」と感じている人は

「叶わない」とブロックが心の奥にあるからひらめき電球

 

 

・いつも考えていること

・信じていること

が目の前の現実を創り出しているのですひらめき電球

 

 

本気で

「こうなる!と決めたことは叶う!」

と信じることができたら

 

あなたはなんだってできるのですキラキラ

 

 

なんでもできるなら

どんなあなたになりたい?

 

 

あなたが本当に受け取りたい思考を

潜在意識にまっすぐ送り出していきましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*心の声に耳を傾けよう

*愛のエネルギーで豊かになる【豊かさのエネルギー】

*思考のデトックス【ブラック吐き出し】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化