100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

大雨による被害 

 

みなさまの地域は大丈夫でしょうか? 

 

 
被災者の方々に 
お見舞いを心から申し上げると共に
みなさまがお元気なことを願っています
 
 
自然災害、新型コロナなどのニュースが
毎日TVで流れていますが
 
すべての出来事は
潜在意識からのメッセージラブレター
 
 
みんな一人一人
受け取るメッセージはそれぞれですが
 
私は
「そろそろ自分を大切にしなよ?」との
メッセージを感じましたキラキラ
 
 
自分の心、身体の声を聞いて
“自分”を大切にしていこうと思いますキラキラ
 
image

 

 

自分が楽しくなることに意識を向ける

 

100%自分原因説で考えると

自分の送り出した思考が現実を創っているので

今のこの現実も自分が創り出した世界ひらめき電球

 

 

「不安」を感じていたら

もしかすると

「不安」のエネルギーを送り出しているのかもひらめき電球

 

 

潜在意識には

現実は“今”しかなく

「今、送り出している思考が次の現実を創る」ので

 

さらに

「不安」に意識を向けていると

「不安」になる現実が創られていく

ということになります汗

 

 

そのまま「不安」エネルギーを送り出し続ければ

今の現実がずっと続いていくことになります叫び

 

 

もしTVやニュースなど

見れば見るほど「不安」が大きくなるなら

しばらく“見ない”というのも選択の一つかもしれませんひらめき電球

 

これを聞いて

「え?でも情報を聞いとかないと怖いじゃん」

と感じる時は

 

「情報を聞いた方が安心する」

のだから聞いた方が不安は軽減されるので

情報を得た方がいいかもしれませんねひらめき電球

 

 

 

自分が五感で感じられること以外は

思考の状態なので

 

TVニュースや人から聞いた話は

まだ自分の現実ではないのですひらめき電球

 

 

送り出した思考は

自分から離れたところから現象化し

 

その思考をたくさん送り出していけば

水の波紋のように

だんだんと自分の近くに近づいてくるので

 

 

「不安」を送り出すのをストップすれば

自分の現実になる前に

現実化を止めることができるのですパー

 

 

自分の現実にならないように

「不安」になるニュースを見るより

バラエティ番組にチャンネルを変えたりと

 

「自分が楽しくなること」に

意識を向けるのもいいかもしれませんひらめき電球

 

image

 

 

思考をチェンジして現実をチェンジ

 

今の現実は

自分が送り出した思考の結果で

 

これからの未来は

今から送り出す思考によって創られますひらめき電球

 

 

これ以上

“今の現実の続きを受け取りたくない”

と感じるなら

 

送り出す思考を変えればいいのですひらめき電球

 

 

 

今、自分がどんな思考を送り出しているか

ということに気が付くことができると

 

思考の送り出しを変えて

現実を変えることができるひらめき電球

 

 

思考は

いつでも・どこにいても

変えることができるひらめき電球

 

でも

思考を変えることができるのは

自分にしかできないのですキラキラ

 

 

今の目の前に広がる現実は

潜在意識からのメッセージラブレター

 

 

そのメッセージを受け取って

あなたは自分で

これからどうしたいか

ということを決めることができるひらめき電球

 

 

“自分の送り出した思考が現実を創る”のだから

あなたが本当に受け取りたい思考を送り出していきましょうキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

image

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*過去も未来も思考“現実”は今だけ

*愛のエネルギーで豊かになる【豊かさのエネルギー】

*思考のデトックス【ブラック吐き出し】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化