100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日、長男のテスト期間がやっと終わり

ホッとしたのか

激しい頭痛に襲われましたガーン

 

いつも元気なので

私にしてはとても珍しい汗



自分でも気付かないうちに

無理していたんだな〜と思って

 

しばらくゴロゴロ

昼寝して過ごしました得意げ

 

 

以前の私は

ゴロゴロすることが

怠けている悪ことだと思っていたので

 

ゴロゴロすることに罪悪感を感じて

「あ〜、ゴロゴロしてしまった

と自分を責めてしまっていましたが

 

自分を大切にすることが

何より大切だと知って

 

ゴロゴロすることも自分にOK出せるようになりましたキラキラ

 

image

 

 

自分を大切に

 

この世界は

自分の思考から創り出されている世界なので

 

自分が世界の発信源キラキラ

 

 

自分が自分を大切にすることができていなかったら

周りからも大切に扱ってもらえることはありません

 

周りからも大切にしてもらえていないと感じる時は

自分が自分を大切にできていないのかもしれませんひらめき電球

 

 

自分=周りの人なので

 

自分を大切にできていないと

自分の心が満たされないので

周りの人を大切にすることもできないのですねひらめき電球

 

 

 

頑張ることがいいことで

頑張らないことを悪いことだと思って

自分に厳しくし過ぎていると

 

心の声が聞こえなくなって

心が疲れていても

気がつけなくなってしまっていることがありますひらめき電球

 

 

自分の心と身体はつながっているので

頭痛や体調不良など

身体の症状として出てくる時は

心も頑張りすぎている時ひらめき電球


「そろそろ休んで〜」って

身体が教えてくれているのですひらめき電球

 

 

頑張ることも素敵だけど

こんな時は

自分に休むことを0Kしてあげて

 

無理しないで

心も身体も休めてあげましょうキラキラ

 

 

今日は私も少しお休みして

ゆっくり過ごしたいと思います得意げ

 

 

あなたも

頑張り過ぎていると感じたら

自分自身に休むことをOKしてあげてねキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「不安」エネルギーをストップ【思考のチェンジ】

*願いをまっすぐに潜在意識に届ける【思考の現実化】

*未来の記憶を送り出す

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化