札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

いよいよ

5期生の募集スタートいたします。

 

 

 

ピンクゴールド養成講座とは?

 

色の意味を学びながら

色をライフスタイルに取りれ

愛と豊かさを手に入れる講座

 

 

私自身、

人生どん底だった時

色に助けられました。

 

色彩心理を学ぶことで

自分の内側と向き合い

 

悲しみ・寂しさ・孤独・不安

色々な感情を吐き出し

気持ちが軽くなっていき

 

気がつくと

一歩一歩夢・目標を

叶え続けてきたのです。

 

 

色の魔法をかけて

自分の感情をコントロールし

ワクワク望む未来に向けて行動し

 

 

生徒様は全国各地・海外へ広がり

毎日、大好きな生徒様に囲まれ

月、10日働き

安定して50万以上の収入

 

 

プライベートでは

1番の味方である主人と

いつも笑顔で

お互いを信頼し励まし合い

過ごしています。

 

私は色の魔法をかけて

360度方向の幸せを

手にすることができました。

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールド養成講座

気になるお値段の発表です♡

 

 

ピンクレッスン

〜愛溢れる人生を手に入れる〜

 

3時間✖️5回(7月〜9月)

 

レッスン料・148,000円

 

 

内容


夢を叶える脳の仕組み
色と潜在意識の関わりについて

 

潜在意識を色の魔法で

コントロールする3つの習慣

 

愛と豊かさを手に入れるために必要な

7色の活用法

 

行動癖・思考癖を7色の色で徹底分析

 

インナーチャイルドを癒し心をクリアにする

 

 

 

 

image

 

 

 

ゴールドレッスン

〜360度方向

豊かな人生を手に入れる〜

 

 

3時間✖️4回(10月〜1月)

 

グループコンサル

120分✖️4回(10月〜1月)

 

レッスン料・198,000円

 

 

内容

 

ピンクゴールド認定講師としてのあり方

 

お金に愛され豊かになるマインド作り

 

お金の流れと家族愛の深い関係について

 

宇宙と繋がりお金の循環を大きくする秘訣

 

大好きな人だけに囲まれ

豊かな人生を過ごす秘訣

 

 

 

 

 

プラチナコース

〜好きを仕事に

50万以上稼げる私になる〜

 

ピンクレッスン︎&ゴールドレッスン&個別コンサル7回

(7月〜1月まで)

 

 

レッスン料・398000円

 

内容

 

好きを仕事にし

月商50万以上稼ぎ続ける秘訣

 

楽しく遊ぶように仕事をし

ファンを作り続け

リピーター率9割の人気講師になる秘訣

 

 

ピンクゴールドレッスンの他に

 

福田るみ子直接の

個別コンサルを月1度

60分✖️7回

 

 

 

image

 

 

全国各地・海外からの生徒様も集まる

ピンクゴールド養成講座

 

 

ピンクゴールド養成講座を受けて

毎日を笑顔で楽しく

過ごしていきたい方には

 

 

体験会を準備しております。

6月15日〜20日

ピンクゴールド養成講座体験会

 

色をライフスタイルに取り入れて

望む未来を手に入れたい方

お待ちしております。

 

 

体験会のお申し込みは

6月8日スタート!

 

残りの人生

思っ切り楽しんで過ごしていこう♡

 

 

 

卒業生は素晴らしく飛躍しております。

 

講座申し込みは公式ラインから