札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール13年目を迎えました♡

 

 

 

ルーチェ公式LINE

ご登録はお済みですか??

 

 

今登録しますと

 

愛と豊かさを手に入れる

色の魔法5つのレシピ

 

 

無料動画5本プレゼント

 

1、ブラックからピンクゴールドへ

 

2、7色の心を素直に感じ受け止める

 

3、潜在意識をクリアにする

 

4、ピンクゴールドをインストール

 

5、今に感謝する

 

 

人生どん底だった私

真っ暗なトンネルをさ迷い

毎日毎日、泣き続けていた時代に

 

色の世界に触れることで

真っ暗なトンネルの出口を見つけられ

希望を感じるようになりました。

 

 

色をどの様に活用すると

真っ暗な心から

ピンクゴールドの世界へ

転換できるのか?

 

私の経験を5本の動画で

まとめております。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

人生どん底だった私は

 

悲劇のヒロインで・・・

なぜ?私がこんな目に・・

 

前を向くことが全くできず

幸せな人を見ると羨んでいました。

 

どうせ私は幸せになれない人生なんだ

私は一生苦しみを背負って生きていくのだ

 

自分の苦しみ・悲しみを

誰にも言えず一人で抱え込み

拗ねていた人生を過ごしていました。

 

 

そんな私を救ってくれたのが

カラーの世界♡

 

何気なく選ぶ

色からのメッセージを受け取り

涙が溢れ出てきました。

 

涙を流しながら

本当の自分の気持ちに気づき

本当の私とつながることができ

 

心が柔らかく軽くなっていきました。

 

 

 

image

 

 

私の人生もう終わり・・・

絶望を感じた日の自分に伝えてあげたい!

 

 

大丈夫だよ

 

未来は明るい♡

心は必ず少しづつ明るさを取り戻し

元気になっていくから・・・

 

たくさんの方に助けられ

たくさんの方から愛をいただき

 

自分らしさを取り戻すから・・

 

 

自分らしさを取り戻す方法を

 

ルーチェ公式ラインにて

お伝えしております。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

今登録しますと

 

愛と豊かさを手に入れる

色の魔法5つのレシピ

 

 

無料動画5本プレゼント

 

1、ブラックからピンクゴールドへ

 

2、7色の心を素直に感じ受け止める

 

3、潜在意識をクリアにする

 

4、ピンクゴールドをインストール

 

5、今に感謝する

 

 

 

 

ピンクゴールドの人生

手に入れましょう♡