札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

ルーチェスクール

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

受講生様の飛躍が素晴らしい

 

卒業後もどんどん変化前進し

毎日の様に

感謝メッセージが届いております。

 

 

image

 

 

受講生様の旦那様が

な・な・なんと!!

収入が2倍になるキセキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンクゴールドを受講し

感謝の気持ちを持てると

優しい気持ちで暮らしていけます。

 

 

どんな気持ちになっても

罪悪感・後悔をすることがなくなり

全てに寄り添える様になったので

 

自分のことが嫌いだと思うことは

無くなりました。

 

子どもの気持ちにも

寄り添っていたら・・・

 

子ども自身の気持ちの切り替えが

早くなったなぁと思います。

 

 

不安とか悲しみを長引くことが減りました。

 

 

夫にして欲しい事だらけだったのが

自分で満たすことができる様になると

気にならなくなりました。

 

 

それでも

家事の分担など必要なことは

話たらすんなりやってくれる様になりました。

 

 

ちょうど今朝

これからの話をしたら

子どもが自立して

その後二人でしたいことの話を

夫からしてくれて

 

穏やかに楽しい時間を

続けていきたい気持ちになりました。

 

 

そんな家族思いの夫は

もっと稼げる人だと思っていて

 

 

るー先生から教えていただいた

ワークをし続けてきたら

普通の会社員なのに

月収2倍が数ヶ月続来ました。

 

任されてもらう仕事が

ありがたいことに増えたのです。

 

 

 

 

image

 

 

家族と相思相愛になり

豊かさを引き寄せた生徒様

 

ピンクゴールドな人生を

しっかりと手に入れました♡

 

 

色の魔法をかけて

あなたも

ピンクゴールドな人生を

過ごしていきませんか?

 

 

未来を輝かす為には

過去を癒し許すこと♡

 

いまここの幸せを

感じまくること♡

 

いまここのエネルギーが

未来を創り上げていく

 

自分を愛し

相手を愛し

 

幸せで豊かなエネルギーを出していこう

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

5期生の募集

そろそろスタートいたします♡

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント