札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール13年目を迎えました♡

 

 

 

好きを仕事にしたい

 

毎日トキメク人生を過ごす

 

大好きなお仕事を

大好きな仲間に囲まれ

大好きな場所で

 

毎日、心の底から充実した人生を過ごす

 

そう決めた13年前

 

 

13年前思い描いていた事は

全て叶っております

 

 

 

image

 

 

現在は

 

月に15日レッスン

15日自分磨き

 

 

大好きな場所で

大好きな仲間と

大好きな仕事を

 

心の底から楽しんでおります♡

 

 

全国各地・海外へ生徒様が広がり

毎月飛行機に乗り

旅行しながらお仕事をしています♡

 

 

 

望む未来は必ず手に入る

 

 

未来ワクワク

今をコツコツ

 

ふっと気がつくと

本当に本当に

心の底から

望んでいる事から順に

手に入っていました。

 

 

 

image

 

 

望む未来があるならば

諦めずにコツコツ行動

 

 

行動するための秘訣

行動するためのマインドを

 

 

[色の魔法レシピ]と言うテーマで

 

望む未来を手にする秘訣を

お伝えしております。

 

 

ブログでは言えない内容

 

福田るみ子が13年間

ビジネスを継続してきた理由

 

夢・目標を叶え続けてきた秘訣

 

リピーター率9割となった

ルーチェスクールの秘密

 

 

手に入れたい望む未来があるならば

こちらからご登録くださいませ

 

 

 

私の人生のテーマ

 

[一度の人生悔いないく生きる]

 

 

残りの人生

思いっきり心の底から

楽しんで過ごしていきませんか?

 

 

毎日を感謝の気持ちで溢れ

豊かさを感じ

幸せを感じ

生まれてきて良かった♡

 

人生最高♡

 

と感じながら

過ごしていきませんか?

 

 

image

 

 

子どもへ何を残して行きたいですか?

 

私は私の姿を見せて行きたい

 

 

大人って楽しい♡

仕事って楽しい♡

人生って楽しい♡

 

 

夢は叶う

そんな姿を見せて行きたい

 

 

望む未来を手にしたい方は

こちら登録を♡