札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

いよいよ

5期性の募集スタートいたします。

 

 

卒業生の飛躍が素晴らしく

本当に嬉しくて涙がでる♡

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールド養成講座とは?

 

色というツールを活用し

潜在意識をコントロールし

望む未来を手に入れる♡

 

理想の私を手に入れる講座です。

 

 

 

卒業生の飛躍が止まらない!

 

ピンクゴールド2期生の感想

 

 

 

卒業してから1年経ったでしょうか?

 

何が悩みだったのかも

思い出せない位になってます。

 

 

母親との関係から始まり

主人との関係

色々モヤモヤありました。

 

 

色の魔法で

インナーチャイルドを癒し

今、母とはとても良い関係です。

 

 

母が24時間家にいることが苦痛でした。

 

母は母

私が必ず一緒に連れて出かけなくても良い

 

そう思える様になり

母を置いていくことへの罪悪感が減りました。

 

 

 

また、主人との関係の

モヤモヤが出てきたのですが

 

 

るー先生がご自身の事を

赤裸々に話してくださったので

 

私も主人の事を

公の場で話せるようになりました。

 

実は、心に閉じ込めて

仮面夫婦をしていたのです。

 

レッド・ブルーの

主人の言葉や表情に

一喜一憂する日々でした。

 

 

今は、主人の良い面も悪い面も

色で変換して見ることができ

 

あ〜出ている出ていると

少し距離を置いて

主人の心の色を

見られる様になりました。

 

 

すると・・

 

 

主人が毎日、

玄関掃除

リビングのモップがけ

トイレ掃除にお風呂掃除

全てやっています。

 

 

さらに!

 

主人の収入が1,5倍へとアップしました!

 

 

 

 

まだまだ一喜一憂することはありますが

 

その時は

どの色でいま、

苦しい思いをしているのか?

色を通して夫婦の関係を見て

自分に寄り添うようにしています。

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドは

 

家族や他人への共感ばかりで

ご自身への寄り添いや

共感が後回しになっている方へ

おすすめです♡

 

 

悩みが何だったか?

思い出せないくらい

幸せな日々を過ごしている♡

 

 

大切な家族と相思相愛になり

旦那様の収入が1,5倍

 

 

本当に

愛されて豊かさを手にいれ

ピンクゴールドな人生を

手に入れました!

 

 

色というツールを活用することで

 

大切な家族と相思相愛になる

豊かさを引き寄せることができる

 

卒業生が証明してくれている♡

 

次はあなたの番!!

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

いよいよ5期募集です!

 

 

色の魔法をかけて

理想の私を手に入れよう

 

 

 

お菓子販売の会社オーナーへ

 

 

 

開始2分で満員&定員以上の申し込みが常に

 

 

 

旦那様の収入が2倍になるキセキ

 

 

 

ピンクゴールド受講中に30万の売り上げ

 

 

 

旦那様と冷め気味だった関係がラブラブに

360度方向の幸せを手に入れる

 

 

 

旦那様と確実に愛が深まり

時給がアップ

 

 

 

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

 

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント