札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

色魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

そろそろ

5期生の募集スタートです!

 

 

毎日のように

生徒様からのご報告に

胸がいっぱいになる♡

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールド卒業生の感想

 

私がピンクゴールドを学ぶと決めたのは

講座の告知文の中に

 

 

『一度の人生悔いなく生きる』

『360度方向の幸せ』

 

 

という言葉を目にしたからです。

 

 

色の効果をもっと深く学び

それを自分に落とし込み

 

私もるみ子先生のように

悔いのない人生にする!

 

360度方向の幸せを感じる私になる!と決めて

ピンクゴールドの受講を決めました。

 

 

 

学びを経て変化したことは

 

 

・職場での考え方が180度変わったこと

 

・嫌な人が嫌で無くなったこと

 

・夫とラブラブになったこと

 

・思春期の子どもたちと

 夢について語れるようになったこと

 

 

まだまだあります!

 

 

 

image

 

 

こんなにやっているのに

給料見合わない!って

文句ばっかり言っていたのが

 

上司に仕事を言いつけられた時でも

その先のお客様の笑顔を思い浮かべて

 

自分が貢献できる喜びを感じ

毎月お給料をいただけることに

感謝するようになりました。

 

 

嫌なことをするその人の背景や

心に寄り添う余裕ができたことで

相手を知ろうとするコミュニケーションを

取ることができるようになり

嫌な人が嫌な人では無くなりました。

 

 

 

どうして私だけ大変なの!とか

なんでわかってくれないの!という気落ちに

とことん寄り添って

自分が自分を癒しまくることで

自己犠牲が減っていきました。

 

 

それにより

夫に素直に甘えられなかったり

強がっていた自分ではなく

素直な気持ちにを伝えられるようになり

冷め気味だった関係が

ラブラブになりました。

 

 

自分が自分に対して

心の声を聴く・寄り添うことを

とことんやって来たことにより

思春期の子どもに対しても

私の価値観を押し付けることなく

話を聴く・心に寄り添うことができるようになり

 

子どもの方から

夢を語り頼りにしてくれるようになりました。

 

 

学びを終えても

幸せの積み重なりは止まることなく

更新をし続けています。

 

幸せになりたいと

闇雲に思っているだけでは動き出しません。

 

一人一人違う幸せのゴールを明確にし

その道のりを一緒に歩んでいく学びが

ピンクゴールド講座だと感じています。

 

あの時

ピンクゴールド講座を受けることを決め

動き出した自分に感謝です

 

 

 

あーもう・・泣けてくる(涙)

本当に本当に良かった♡

 

目の前の一番大切な家族と

相思相愛になり

職場でも素晴らしく評価されています

 

色の魔法で

360度方向の幸せ手に入れたね。

 

 

さらにこれからも

愛と豊かさは

大きく循環されていくね♡

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

過去を癒し許し

いまここの幸せ豊かさを感じ

ワクワク未来に向かって行動する

 

 

外側を変えたければ

内側を変えること

 

徹底的に自分の内側と向き合い

インナーチャイルドを癒していきます。

 

自己受容ができると

望む未来を

手に入れることができる♡

 

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント