札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

そろそろ5期の募集を

スタートいたします。

 

 

ピンクゴールド養成講座とは?

 

色の魔法をかけて

家族愛を深め

人生を豊かに過ごしていく講座

 

 

image

 

 

ピンクゴールド3期生

生徒様の感想

 

ピンクゴールド受講中に

30万の売り上げ達成しました♡

 

 

ピンクゴールドを受ける前は

 

目標を立てるものの

イレギュラーな事柄に

振り回されてばかりな感覚が続いていた。

 

 

ピンクゴールドを受講した後

 

自分の現状と目標を『色』にすることで

何をすべきかが明確になったり

軌道修正がしやすくなり

 

目標に対して諦めずに行動でき

多くの方に喜んでもらうことができ

 

受講中に30万の売り上げ達成!

 

単価が高くない講座の募集でしたが

ピンクゴールド受講費分を

越えさせて頂きました。

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールド養成講座は

色について学べるだけではなく

 

様々な行動のブロックに気がついたり

外せるようになったことがよかったです。

 

自分とは全く違うタイプの仲間からの

シェアや質問もとても良い学びになりました。

 

 

るー先生の印象は?

 

見た目はふわっと柔らかいが

中身はとってもイケメン

惜しみなくご自身が学ばれたことを

与えてくださり

言葉のギフトもたくさんくださいます。

 

 

 

どんな人にオススメですか?

 

 

・思いはあるけど行動できない人

・仲間がいると頑張れそうな人

 

 

 

るー先生のあたたかな寄り添い

伴走してくれるサポーターさん

一緒に走る仲間など

 

盛りだくさんな深掘りワークはもちろん

支援をいただけるので

無理せず頑張れる安心安全な環境です

 

 

 

 

 

 

色々な方から

コンサルを受けたり

起業塾に行っても成果が出ない方は

 

 

一度、土台をしっかり見直しませんか?

 

 

好きを仕事にしたい方は

夢・目標を追い求めると

外側ばかりを気にしてしまう。

 

売り上げ

成果

集客

数字

 

数字を上げたければ

まずは内側を整えることが先です。

 

 

内側が整っていないのに

コンサルを受けたり

起業塾に行くと

学んでも成果は出ませんし

成果が出たとしても

一発屋で終えてしまう。

 

 

 

ピンクゴールド養成講座では

徹底的に内側を整えることをしていきます。

 

インナーチャイルドの癒し

親子関係の見直し

 

自分責めを手放し

自分を丸ごと受け入れていき

自己愛を高めることを

徹底的にしてくので

生きる土台が整っていく

 

 

過去を癒し許すことで

未来が輝き変化していくのです。

 

いまここの幸せや豊かを感じるから

未来が豊かになっていくのです。

 

 

次はあなたの番

 

 

ピンクゴールド養成講座5期

近々募集開始スタートです!

 

 

 

 

image

 

 

土台をしっかり整えて

サクサク楽しみながら

行動できる自分になろう♡

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

そろそろ5期の募集スタートです。

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント